About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛深い彼。

2011.03.29 21:39|愛犬ラウル
犬の前足の飾り毛のことを「エルビス」って言うらしいです。(通称だよね?)


語源はもちろんエルビス・プレスリーだろう。

star.jpg

エルビス本人じゃなくて、なんか知らないおっさんが着てる写真しか見つからなかったけど
この袖のフリンジに似てるからでしょう。


ラウルにも立派な「エルビス」がありますよ

P1020057_convert_20110328205347.jpg

P1020056_convert_20110328205408.jpg

なんか・・・


「エルビス」っていうより「モップ」みたい?


とか言ったら怒られるわ~









ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
でも個人的には、サマーカットで短くした時の方が好き
キャバリアらしさはなくなるけど、子犬っぽくなってかわいいんだなぁ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。