About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追い出されたふたり。

2013.04.29 11:00|愛犬ラウル





ゴールデンウィーク前半、みなさまいかがお過ごしでしょうか。







私は・・・


働いております。


GWとお盆はキライだーー(お正月は好き)
みんなが休んでる時に働く空しさ(悔しさ)よ。
でも前半・後半それぞれ1日ずつ休みあるけどね







そんなゴールデンウィーク、早速私もラウルも遊びに出かけました。
が、その様子はまた後日。













1.jpg


掃除機が大嫌い(もしくは大好き?)なラウル。
掃除機のスイッチを入れると、狂ったかのように掃除機に噛みついてくるので
全然掃除ができません。


なので、掃除中はラウルには庭か2階に行っててもらいます。
この日は私もお供して庭へ。







2.jpg


お庭大好きで、しょっちゅう庭に出たがる&なかなか帰って来ないのに
掃除で追い出された時は、家に入りたくてしょうがない様子。


庭に出ずに、ずっと窓にへばりついてます。












3_20130429031310.jpg


私だけ一足早く家に戻って、窓越しのラウルを撮ってみた







4_20130429031310.jpg


今か、今かと窓が開くの待ってるんですね~


単に「家に入りたい」っていうより、「憎き敵(掃除機)がそこにいるのに・・・!」って感じかしら。















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

子犬の頃からずっと掃除機とは仲が悪い。
割といいやつだと思うよ?あいつ。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。