About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アピール過剰

2011.02.11 17:51|愛犬ラウル
なんか食べ物を欲しがるラウルばっかり紹介してますが。


しょうがないんです。
彼の1日の中心がそれなんです。


特に母が何か食べてると、異常な欲しがりよう。





P1010569_convert_20110211170621.jpg

まずはターゲットを見つめてテーブルをがりがりしてアピール。




P1010570_convert_20110211170834.jpg

頼んでもいないのに勝手にお手。
(別に、元から食べ物をあげる時「お手」を命ずることなどしないのに・・・)




P1010571_convert_20110211170925.jpg

それでも無視なら、本人に直接アピール。
かわゆく腕に手をあててるんじゃなく、ものすごい力で腕を押す




P1010572_convert_20110211171015.jpg

写真のラウルのブレ具合で、腕をがじがじする激しさをお察しください。


今の時期はまだいいけど、半そでの時期はキツイです。
冗談抜きで腕、傷だらけです









ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


しかし私にはこんな過剰なアピールはしません。
というかしても通用しない。
私の食欲の方が勝るからねっ

コメント

写真のぶれが激しさを物語ってますね。(笑)
またしてもうちと一緒ですが、ラウルくんの必死さと
かわいいお手に大笑いさしてもらいました。(笑)

お邪魔します♪
うちのチャビもガリガリガジガジします、笑。
行動似てますねぇー。
テーブルから、ひょっこりお顔が出てるのが、カワユイです♪
ブレ具合もっ!!

>嫁ちゃんさま

ほんっと必死なんです!
一点見つめてガリガリガリガリ(笑)

ラウルの「脳内メーカー」やったら、きっと全部「食」です。
ぼん君みたいに美味しそうなパスタを目の前にして
じっとしてるなんて絶対無理!
秒殺でペロリです・・

>kummyさま

コメントありがとうございます♪

やっぱり、みんなガジガジするんですね~
前に飼ってたわんこが超おりこう犬で、絶対そんなことしなかったので
「なんてラウルは強欲なんだ・・」って思ってました(笑)

いつも短い足でがんばって背伸びして、
テーブルの上を覗き込むラウルです。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。