About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

『ペットブログコンテスト』テーマ賞受賞~!!

2011.02.18 12:18|愛犬ラウル
PS保険さん主催の『第1回ペットブログコンテストのテーマ賞を受賞しました~
(先月、密かに応募していたのです。)


3つのテーマのうち、受賞したのは「ペットが言いたい事」というテーマで
応募が多いテーマだったので厳しいな~と思ってたので嬉しいです


受賞した記事はこちら




P1010051_convert_20110218115030.jpg

はい、ラウル様のおかげです。
ありがとうございます。




FfoTf.jpg

言いにくいのですが・・・
グルメカードが使えるお店でラウル様が入れるお店は
うちの近くではないみたいです。


なので、わたくしが使わせていただきます




PS保険さん、ありがとうございました~









ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

特別賞のパピヨンちゃんがかわいすぎる~

コメント

すごぉ~い!!(*・∀・*)おめでとうございます!!
受賞記事、読みましたが、TOP画面のかわいい写真の
記事なんですね!この写真かわいくて、かわいくて。
プーさんと何話してるのかなぁってずっと思ってたんです。
プー師匠にいろいろ教わってたんですね。(笑)

おいしいの食べてきてください♪

>嫁ちゃんさま

ありがとうございます!

ちなみにプー師匠のほかにペンギン師匠もいます(笑)

グルメカード・・・
私だけで使うのはなんか申し訳ないというか恨まれそうなので
代わりにラウルにも何か美味しいおやつでも
買ってあげようと思います~

すご~い!!おめでと♪
コンテストとかあるんだ!?
riaちゃんほんと上手に写真撮っとるし、文章もうまく作っとるし☆
ブログ書くだけじゃなくて色んな事しよるし、もうすっかりブロガーやん~♪
そしてラウルの愛嬌やねっ
ほんとにラウルがそんな風に思ってそ~!って思う表情や風景。
ありゃ、写真撮る甲斐あるわ!
いのりももうちょっと愛嬌や表情があったら可愛いんやけどなー(^_^;)

>mieちゃん

ありがと~♪
偶然コンテスト見つけて、応募してみたっ。
まさかねー、でも一応ねって受賞者発表見たら載ってたから
びっくりしたよ。

ラウルのセリフはね、ほんと絶対言いようやろ!ってことを
書いてるよ(笑)
意外とノンフィクションかも。

いのりも表情あるやん!
あの笑顔、めっちゃかわいいi-237
非公開コメント

