About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっとお気に入り。

2011.02.23 04:46|愛犬ラウル
ラウルのおもちゃ。

P1010684_convert_20110223042423.jpg

こんなにいっぱいあるのに(ほんとはもっとある)


P1010690_convert_20110223042507.jpg

一番のお気に入りはこのボロい毛布。


元はおもちゃ用に買ってきたんじゃなくて、
ラウルが子犬の頃に掛け布団として母が買ってきたもの。


最初はおとなしく、掛け布団として使っていたはずなのに
いつの間にかおもちゃに・・・。


P1010761_convert_20110223042601.jpg

気がつくと、この毛布をくわえてお座りしている。
「引っ張るからちょっと持っててー」って。


毛布がこんなにほつれてるの見たことないよ
毎日引っ張り倒してるからね~


他にたくさんおもちゃあるのに、何故これなのか分からん。
決して遊びやすい形状じゃないと思うけど?


いかなる時もお気に入り毛布を離さない子供みたいね
(わたしも子供の時そうでした)




ちなみに現在の2軍。

P1010691_convert_20110223042531.jpg

おもちゃというよりライバル的な?









ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ちなみにラウルのおもちゃには全て名前がついてます。
毛布はそのまま「毛布」だけど、2軍のぬいぐるみはなぜか「ケン太」。(命名わたくし)

コメント

こんなにほつれた毛布、私も初めて見ました。(笑)

懐かしいなぁ~私も子供の頃・・・と思ってみてたら
riaさんもでしたか!(・∀・)
私の場合タオルでしたが、寝る時は絶対ないと
寝られないし、手放さないから薄汚れて
きちゃなかったです。(笑)

ラウルくんにとっては、ほつれても大事な
毛布なんですね♪かわいいなぁ♪

>嫁ちゃんさま

ほつれたところに爪が引っかかって危ないので
ほつれては切り、ほつれては切り・・・の繰り返しで
もう毛布の原型を留めていません(笑)

たまに洗ったりして別の部屋に置くと
探し回ってキュウキュウ鳴いたりしてます。

他にもっと魅力的なおもちゃがあるんですけどねぇ。
おもちゃに限らず、わんこのお気に入りって
ちょっと人間には理解しがたいとこありますよね(笑)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。