About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちごの季節

2011.02.24 11:31|おやつ
職場で頂いたお菓子

P1010762_convert_20110224110755.jpg

チロルチョコの「特撰 いちごがいっぱい」


本物のいちごパックみたいな、透明なパックに入ってて
すごいかわいい~!
こうゆうミニチュアみたいの大好き。


P1010763_convert_20110224110830.jpg

中身は「あまおう」のチョコと「白いちご」のチョコ。
「あまおう」とは福岡で有名ないちごの種類で
かい・るい・おきい・まい で「あまおう」。
白いちごも最近流行ってますよね。


このチョコがね。
もう超イチゴ!!すっごいイチゴ味。


パッケージの裏を見たら、本物のいちごの
いちごパウダーやら乾燥いちごやらいちご濃縮果汁やらが入ってました。
なるほどね~、超イチゴだけどあんまりニセモノっぽくない理由はコレだ。




かわいいし美味しいし、良いもの頂きました
Kさんありがとう









ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

「あまおう」のあかい・おおきい・うまいは分かるとして
“まるい”はなんか違う気がする。
いちごは別に丸くないよ。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。