About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたしゃ認めない!(古っ)

2011.02.25 21:19|おやつ
この前、お店でこんなのを見つけた。

P1010789_convert_20110225144239.jpg

この前食べたフォンダンショコラが美味しかったもんで
近頃、フォンダンショコラ熱が高まっておりまして。


いや~、絶対お店で食べるのとは違うって!やめとこ!
と一度は諦めて他の売り場に移動したのですが
やっぱり気になって、カゴに入れちゃいました。


P1010790_convert_20110225144253.jpg

早速、食べてみることに。(お昼に引き続き庭で
フォンダンショコラはちゃんとレンジで15秒温めました。
どんなんかな~










食べた感想。
これはフォンダンショコラじゃなーーーーいっ
断面図↓からも分かるとおり、別に中もトロっとしてないし。

P1010792_convert_20110225144312.jpg

カントリーマアムをレンジで温めたのと同じ食感&味。


別に美味しくないわけじゃないけど・・・
フォンダンショコラと名乗るのはいかがなものか。


意外と温めない方が美味しいかもね。(試してないけど)









ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ちなみにラウルはテーブルの下をうろうろしてました。(出番は無しっ)

コメント

うん!それはどー見てもカントリーマーム!!笑

フォンダンショコラ美味いよね~やばいよね~

>mieちゃん

今日、温めないで食べたらもっとカントリーマアムだった(笑)
これをフォンダンショコラとは!
別物と思って食べれば、悪くはないけどね。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。