About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

飼い主に似て・・・

2011.02.28 10:08|愛犬ラウル
ついこの前、フードを変えたばっかりなのに(肥満&飽きのため)
もうこのありさま。


P1010813_convert_20110228094155.jpg

変えた頃はバクバク食べていたのに、もう嫌になったみたい。
飼い主に似て飽きっぽいというか贅沢というか。


P1010816_convert_20110228094243.jpg

角度を変えつつ、残ったフードを眺める・・・
そうやって眺めてても味は変わらないんだよ




私も好きじゃないもの食べるくらいなら空腹の方がマシみたいな人なので
美味しいと思えないものを食べるしかない様子を見るのはかわいそう。


でもとりあえず、今ある一袋は工夫をこらして食べてもらう予定。
今のフードの前みたいに野菜やささみの茹で汁を入れたり)





ちなみに、他の食べ物は欲しがりまくりなので
食欲は異常なしです。(むしろありすぎて異常か?
いわゆる贅沢病ってやつです。









ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

食べることは一生のことだから、できるだけ美味しく楽しく食べれるようにしてあげたい。
でも体のことも考えて・・・。なかなか難しいね。

コメント

いのりも相当ワガママ!でもさ結局ほっといたら泣く泣く食べだすんよね。
ウチは食べてくれんとウンチ全くしてくれんくなるけん困る。。ただでさえ出が悪いっつーか、トイレにすごい時間かかるコやけんさー
アタシもちょっと前まで色々作りよったけど、お金もかかるし何よりめんどくさいけん、今はドッグフードに粉チーズふりかけるのみ!
でもこれがペロっと食べてくれるんよ♪

>mieちゃん

粉チーズかぁ!
ふりかけ的な感じでいいね。
フードにまんべんなく美味しい味が移るし。
ラウルはアレルギー?があるけん、ちょっと妹に聞いてみようっと♪

今日も朝ごはん残して、私に無言のアピールしてきたけん
りんごをすりおろしてかけた~。
非公開コメント

