About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと密着。

2011.03.01 11:26|愛犬ラウル
きのうのラウルはすごく甘えん坊だった


理由はわかっている。
いつも家に居る母が一昨日から泊まりで祖母宅へ行っていて居ないから。


「ばぁば(ラウルに対する母の呼び名)は今日は帰ってこないよ」とか
「この服は、ばぁばの」とか
“ばぁば”って言葉を出すと玄関の方を振り返ってたりしてたラウル。


寂しくて心細いんだろう。
きのうは私が仕事に出かけるまでずっとこんな感じだった。

P1010823_convert_20110301105725.jpg

かわいいんだけど、動けない・・・
ちょっと体勢を変えたりすると「ぶ~」(もぉ~!って感じ)って言われるし




P1010820_convert_20110301105638.jpg

でも、しょっちゅうはこんなことしてくれないから実は貴重な時間だったりして。
(パソコンに向かってるときはよく膝に乗ってくるけど、この場所では少ない)
続く時は続くんだけど・・・知らないうちに何か怖いことでもあってるのかな?




「出かける準備しなきゃいけないから降りてね~」って言うと
しぶしぶ他のところに行って寝てました。
ごめんね~









ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ラウルが甘えてくるのは決まって出かける前。
引き離すのが辛い~

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。