About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おやつレポート。

2011.03.07 23:10|おやつ
ここ最近食べまくってるチョコ。

P1010880_convert_20110307224852.jpg

新商品?
「meijiクランチビスケットチョコレート」。
味は駄菓子の「ブラックサンダー」に似てるかな。


すごい好きで毎日でも食べたいなーって思うんだけど
買い置きは2個までに抑えてます。
何故かというと、私は食べ物にはまると毎日食べ続けたあげく、食べ過ぎで嫌いになるから


ひどい時は食べてる途中で「もう一生食べたくない!」って思って
食べるの止めちゃうほど。
つい10秒前まで美味しい美味しいって食べてたのに・・・






この前食べたわさび味に続き、また地域限定ポテチ食べてみました。

5rsto.jpg

「カルビーポテトチップス 沖縄うま辛スパイス」。
シークヮーサーと唐辛子が効いた味で、なんか不思議な味でした。


最初ひと口食べた時「変な味?」って思ったけど
食べ進めると結構くせになったかも。
妹は嫌いって言ってたけど


他にもいろんな地域のポテチ食べてみたいです。









ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

本来わたしはポテチより煎餅派。
歯が折れるほどかった~い煎餅食べたい。

コメント

こんばんわ~!
思わず一番最後の文章でぷぷっと笑ってしまいました。
歯が折れるほどかった~い煎餅食べたいって・・・(笑)
煎餅のおいしさって硬さだったっけ??
あっ!そういえば昔、木のカナヅチが付いてる
煎餅(固焼き?)をお土産でもらったことがある!
パッケージに、歯を折らないでくださいってかいてたような・・・

>旦那@嫁ちゃんさま

煎餅のおいしさは硬さです!!
ソフト煎餅なんて邪道です(笑)

いっつも、「これ硬そう」と思って買うのに
「こんなの、まだまだじゃ~!!」ってガックリしますi-203
カナヅチで割る煎餅!?
気になる~!!
きっと私はそれくらいの固さを求めてるのです。

こんばんわ!どこのお土産だったかわかりました。
「伊賀名物 かたやき」です。(・∀・)
たぶんこれが最強の固さかと・・・(笑)

>旦那@嫁ちゃんさま

ありがとうございます!!
機会があったらチャレンジしたいですっ(ネットでも買えるみたいですね)
検索してみたら、本当に歯が折れたって人もいましたi-183
恐ろしい硬さなんですね(笑)
非公開コメント

