About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非道な男ラウル。

2011.03.22 12:12|愛犬ラウル
ラウルが何かくわえてる。


P1010874_convert_20110310121620.jpg


あっそれは・・・
ちょっと、返してよっ


P1010871_convert_20110310121541.jpg


返すつもりゼロらしい。










ラウルがくわえてたのは携帯を機種変したときにもらったドコモダケのストラップ。
もらうやいなやラウルのおもちゃになり
今ではこんな悲惨な姿に・・・

P1010876_convert_20110310121705.jpg

手と足が~
ごめんなさい、ドコモダケ。









ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ラウルはぬいぐるみの細かいとこが好き。
例えば耳部分とか、タグとか。

コメント

riaさん、こんにちは!

ドコモダケくん、えらいことになってるね。(笑)
我が家のぼんのオモチャも、同じような事になってます。
あちこち、びろろ~んと伸びたり取れたり。(笑)
悲惨な状態になったぬいぐるみって
ちょっとまぬけな感じでかわいいですよね。

>嫁ちゃんさま

ラウルは、ぬいぐるみの遊び方ならぬ、いじめ方(あえてこう言う!)がエグイんですよ~e-263
パンダのぬいぐるみの鼻だけ噛み続けて、噛みちぎったり。
このドコモダケも手足だけきれいにもぎ取られて・・・i-282

ぬいぐるみといえども可哀想になって、取り上げたことがしょっちゅう。
ラウルによる破壊→手術(縫い付けて修理)の繰り返しです(笑)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。