About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついにデビューか?

2011.03.24 00:56|日々のつぶやき
デビューの予感です。


何がって、花粉症デビューです。
今年は花粉の量が多くて、花粉症デビューする人が多いらしいですね。


数年前から怪しい感じはしてたんですが・・・
ちょっと今年は今までのそれとはワケが違う気が


くしゃみ、鼻水はもちろんですが
とにかく喉が痛い。
花粉症って喉にも来るの?
ただの風邪かしら。だったらいいけど・・・









P1020031_convert_20110324003634.jpg

何をしても痛い喉をマックのコーラで潤しながら、解体中の観覧車を眺める。
世界2位の大きさの観覧車が、台湾に売却され移動するため少しずつ小さくなってます。


解体工事始まってから随分経つけど、すごいスロースピード。
完全に撤去されるのはいつになることやら。









ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
もし本当に花粉症だったとしたら、私は「ヒノキ」に反応するタイプらしい。
この症状がしばらく続くのかと考えたら・・・
ちょっと花粉症に憧れてたフシがあった以前の私に「馬鹿言うな」と説教してやりたい。

コメント

非公開コメント

