About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食欲があることは良いことです。

2011.04.01 23:29|愛犬ラウル
約ひと月前、家族を困らせていたラウルの贅沢病


フードを変えた→喜んでパクパク→すぐ飽きてフードを残すようになった(他の食欲は旺盛)
・・・ので、フードに茹で野菜とりんごのすりおろしたものを加えて食べさせるようになりました。

P1020073_convert_20110401230615.jpg

すると、大喜びで食べるようになった
毎日の食事だから、少しでも美味しく食べたいもんね。
良かった良かった。


ただ、以前のと比べてカロリーの低いフードに変えたのに
体重はほとんど変化なし









おまけ。
P1020079_convert_20110401230709.jpg

もう4月だというのに、コタツの中に入りたがるラウルさん。
私と一緒で寒がりですねぇ。


ぬくぬくと気持ちよく寝てるのに、こたつ布団ひっぺがされて&写真撮られて
ご機嫌ナナメなため、目つきが悪い・・・
ごめんよ~









ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日行った動物病院の先生が、体重が減ってないことにガックリしてたそうです
フルーツの食べすぎかしら・・・

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。