About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RUN!RAUL!RUN!

2011.04.14 11:54|お出かけ
残念だった桜の無い花見のあと、
家の近所のにある秘密の場所に行くことに。


ココは山の中にひっそりある広場で、この時期は桜もあるし
誰も来ないからラウルと思いっきり遊べる場所。
2年前の春はココでお花見もしました

DSCN4177_convert_20110414113829.jpg

↑ちなみにその時の写真。






行ってみると、ココもだいぶ桜が散ってた
今年は桜に縁が無いなぁ。
でも、風に吹かれる桜吹雪を浴びたりできて、ちょっと良かった。


なにより、ラウルがすっごく楽しそうで

P1020240_convert_20110414112450.jpg

P1020241_convert_20110414112547.jpg

P1020245_convert_20110414112616.jpg

何にも言わなくても自ら走り出すラウル。
2~3回来ただけだけど、誰も来ないし思う存分走れるって分かってる感じでした。


この日のラウルは、よく食べ、よく走り。
帰宅後は夜までぐっすり寝ておりました


桜はもう散っちゃうけど、ココ好きみたいだし、また来ようね









ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
遊んで遊んで、遊びつかれて寝るって理想ですね。犬も人間もね。

コメント

こんばんわ。
秘密の場所ですか!すごくいい場所ですね~。
ラウルくんがすごく楽しそうでいいですね(・∀・)

>旦那@嫁ちゃんさま

こんばんわ~!

この秘密の場所。
家からすぐ近くなのに、山の名前も分からないし
何のための広場なのかもわからない謎な場所なのです。

単に人に教えたくないだけじゃなくて、教えようと思っても
説明できない地味な場所なので「秘密の場所」なんです(笑)

ぼんくんのお散歩コースも、緑や花がたくさんあって(枝も♪)
良いところですよね~!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。