About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想いが届きますように。

2011.04.19 12:36|未分類
ずっとTOP記事にも載せてたんですが、先日このブログでも掲載した
東日本大震災で被災したペット達が家族と一緒に暮らせるように環境省へお願いする署名。


今月末が締め切りだったので、ギリギリまで友人・知人に署名してもらって
今日ポストに投函してきました。

P1020314_convert_20110419121638.jpg


一万人分の署名が目標だったようですが、
今日、主催するナチュラルドッグスタイルさんのホームページを見たら
現時点で約9万4千人の署名が集まっていました!
すごい!


P1020317_convert_20110419121726.jpg

ラウルも一緒に行きました。
(手紙をポストに差して&犬を抱えて写真を撮る私を近所の人が不思議そうに見てた・・・






一日でも早く、不安な気持ちでいる動物たちが安心して家族と暮らせる日が来ますように!


署名してくれた友達や同僚etc・・・みんなありがとうございました!









ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。