About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩りは毎夜、行われる。

2011.04.19 22:14|愛犬ラウル
あいかわらず、家族の洋服(着用済みの洗濯前)を洗濯カゴから持ってきて
集めるのがラウルのマイブーム。


今日の獲物は一着と少ないですが、
満足気に獲物を抱えてスヤスヤ眠っております。

P1020312_convert_20110419024647.jpg


私の服も妹の服も持ってくるけど、母の服が一番好きらしい。
この写真の服も母のです。
(父のは滅多に持ってこない・・・)







・・・とか書いてたら
いつのまにか起きて、また狩りに出かけてました。
戻ってきたラウルがくわえている新しい獲物も、やっぱり母の服でした









ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
お風呂入りたてのラウルは、ふわふわ~&サラサラ~

コメント

お父ちゃん、かわいそ~(笑)
動物は1番可愛がってくれる人をわかっとるよねー

(あたしから見たらriaちゃんが1番溺愛しとうように見えるけどねン。)

実家のリリーも(覚えと?)お母さんのパジャマにだけチュッチュしたり、モミモミしたりするよ!

ラウルくんかわいいな~。
たまにはお父さんの服も一狩りしてあげてね(笑)

>mieちゃん

お母さんが一番可愛がってるかは、どうだろ?(笑)
一番ラウルに甘いってのはあるね~、特に食べ物i-229
お母さんの服がいつも一番取りやすい位置にあるからかなー?

パジャマっていうのがかわいいね~♪
ラウルはパジャマだろうがお出かけ用だろうが関係なく
くしゃくしゃ&毛だらけにする~i-240

>旦那@嫁ちゃんさま

父の服も狩ってきたこと、あるにはあるんですよ~
でも、すぐ父に見つかって怒られる・・・
もしくは私や妹がすぐ取り上げるので、
「お父さんのはダメなんだぁ」って学んでるのかな??

ワガママ放題のラウルですが、父だけは恐いみたいですi-201
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。