About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラウルは何処へ?

2011.04.22 11:47|愛犬ラウル
一昨日のこと。


洗濯物を干していたところ。
気付いたら部屋の中に居るはずのラウルが居ない。


「やばい、2階に行ったのかも!?」と思って
2階を捜索するも・・・・・・居ない。
家中の部屋を見てまわっても・・・・・・居ない。


慌てて「ラウルー!!ラウルー!!」と呼び続けながら
ふと、ある場所に目をやると・・・














P1020334_convert_20110420122836.jpg

・・・居ました。


気付かないうちに、洗濯物を干す私の横をすり抜け
ひとりで庭でひなたぼっこ始めてました。






「も~!!呼ばれたらちゃんと返事してよね~」なんて言いながら
洗濯物干しそっちのけで私も一緒に座ってしまいました

P1020332_convert_20110420122808.jpg

気候がいいと、ついついボーっとしてしまう・・・
ラウルはいつもだけどね






それにしても、誰に言われたわけでもないのに
ちゃっかり椅子に座っちゃって・・・
人間のすることをよく見てるんですね~
(もしくは自分も人間だと思ってるか・・・だね)









ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
居るはずの場所にラウルが居ないと、焦る焦る
そして必死で探して見つけられたラウルは、いつも「え?なにか?」って顔をしてる。

コメント

riaさん、こんにちは!(・∀・)/

私も焦る!またしても一緒!(笑)
うちはアパートだから、焦るほど広くもないのに
なんか必死になって探しちゃう。
見つけた時の「なにか?」って顔、ぼんもします。
気ぬけるよね。(笑)

ちょこんと座ったラウルくん、かわいいですねぇ~♪
実際見たら、大笑いしちゃいそう。
「こんなとこに、おったんかい!」って。(笑)

2階に上がったらまずいと?
ウチはおらんと思ったら絶対真っ暗で寒い物置部屋で寝とるよ。
病んでるのかと疑う・・。

やっぱ犬には庭付き一軒家、最高やね♪

>嫁ちゃんさま

こんにちはっ!

ラウルは基本、「呼んだら来る」って動作をしないので(苦笑)
居なくなったときは必死で探し回ります。
うちも決して広い家ではないですが・・・i-229

庭の椅子に座ったラウルを発見した時、確かに私も笑っちゃいました!
面白いのと安心と呆れたので(笑)

>mieちゃん

ラウルは2階に上がったら、色んなところにオシッコするんよ・・・i-241
だから基本的に、2階はひとりでは立入禁止区域なのよ。

暗くて寒い物置部屋?
なんか落ち着くんやろうねぇ。
「病んでるかと」って(笑)
確かに人間やったら「恐っ」ってなるよね(笑)

ラウルは散歩が嫌いやけん、庭があって良かったなぁとは思うね~
庭が無かったら、ほんと引きこもり犬になってしまうけんねi-229

うふふふ~
ラウル君も椅子の上が好きなのね~

シンも椅子や座椅子・・・人が座っている場所に座ります。
ホント、人間みたいですよね♪


>シンままさま

ですよね~i-179
人間の匂いが付いてるからか?
それとも人間の真似をしてるのか?

この前テレビで、自分を人間だと思いこんでるっていうゴリラの映像を見て
「あながち、嘘じゃないな」ってラウルを見ながら思いました(笑)
非公開コメント

