About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

37度は高熱です。

2011.04.25 01:24|日々のつぶやき
風邪引いてます。


数日前から体調がすぐれなかったんだけど
ついに今日(もう日付変わって昨日か)は仕事も休ませてもらいました。
土日連休なんて、何年ぶりだろう。


普段、平熱が35℃台の私。
体温計の表示窓が37℃なんて示すのを見ただけで
更にフラフラしてしまいます。


鼻かみすぎて痛いし、耳も聞こえ辛いし、腹筋に力が入ってるみたいでお腹が筋肉痛。
なーんか頭も体もフワフワしてて気持ち悪い。
37℃しかないのに39℃あるような感覚だわ。


でもブログ更新できるくらい回復してるんで、明日は働きます!





P1020327_convert_20110420122719.jpg

風邪引きの私にラウルが千羽鶴を折ってくれました・・・


ってのは、もちろん嘘で。
これは、先日エフコープのカタログに付いてた折り紙で鶴折ってみた時の写真。
見えないけど、1羽ラウルの口の中に居ます・・・
(後でどうにか取り返しました~)


近いうちブログに載せよーって思ってたら
タイムリーに私が病んでしまった。。。


あ~、早く元の体調に戻りたい!
健康って大事。









ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
せっかく寒い寒い冬が終わったのを喜んでいたのに、なんだか春になってずっと体調がすぐれない!
明日に備えて、早く寝よーっと・・・。

コメント

riaさん、こんにちは!(・∀・)/

明日はお仕事とのことですが、寝込んでる間に
びっくりするくらい体力落ちてることってあるから
あまり無理しないようにね。
助けてくれる人がいたら、病み上がりの特権生かして
甘える方がいいよ!(笑)

私はあまり寝込まないほうなので、珍しく寝込んだ後は
生まれたての子羊のように足腰がガクガクします。(笑)
ほんの数日寝込んで、こんなになる?って思います。
健康って大事だね♪

ラウルくん、よく食べないでこんな写真が撮れたなぁ~と
思ったのもつかの間。1羽口の中におりましたか。(笑)

>嫁ちゃんさま

ありがとうございます~!

まだフラフラしてたんですが
仕事始めると体も仕事モードになるのか、ちゃんと動けました!

「わたし熱がある~」とか思うと、みるみるグターっとなってしまう
“病は気から”を地で行く私なので(笑)
逆に仕事してるくらいが気がまぎれて良かったみたいです。

熱ももう無いだろうし(計って熱あったら嫌なので計ってないi-202
だいぶ治った感じなので、明日もほどよくテキトーに(笑)がんばりまっす!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。