About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラウルは何処へ?part2

2011.05.02 09:00|愛犬ラウル
今日も気付くとラウルの姿が見つからない。


いつも座っているソファーを見ても居ない。
食べ物が落ちてくるのを待って、いつも(勝手に)お座りしている
キッチンを見ても居ない。


家中の窓は締め切っていたので、この前のように
庭に出ているはずもない。










そして、2階へ続く廊下に行くドアが開いているのに気付いた。
またまた私は「やばい~、2階だ」と焦った
ラウルは2階に行くと、家具やらにオシッコする癖があるんです。。。


急いで2階へ向かおうとした私。


すると・・・・・・














P1020371_convert_20110501211502.jpg

居ました。


階段の真ん中あたりで固まってました。






なぜでしょう。
ラウルはいつも、スイスイ2階に上がっていけるのに
たま~に、階段の途中で固まってる時があります。


P1020375_convert_20110501211526.jpg

登ることもできないし、



P1020376_convert_20110501211547.jpg

かといって、降りることもできず。


「ちょっと、どうにか助けてよ」って目で私を見つめてます。


勝手に2階に行ってなくてホッとした私は、ラウルの助けはとりあえず無視させていただいて
写真をパチパチ。


ラウルは「いや、写真とかいいから。」と言いたそうでした
(ちゃんと、そのあとお助けしましたよ~)









ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ここ何日か、パソコンの調子が激悪・・・
すぐ勝手に電源が落ちます。これって末期ですよね

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。