About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

LOVE!ドーナツ!

2011.05.11 12:00|おやつ
アメリカで人気の「サザンメイドドーナツ」。
日本の店舗は東京でも大阪でもなく、なぜか福岡にしかないみたい。


ドーナツ大好き!ミスドLOVEな私。
有名なクリスピークリームドーナツもだけど、
このサザンメイドドーナツも食べたくて食べたくて。


でも、なかなか店舗に行く時がなく、食べる機会を逃していたのですが
GW中だけマリノアシティに出店していたので早速GET


P1020449_convert_20110511104556.jpg

オリジナルグレーズ、チョコクランチ、キャラメルクランチ。


P1020400_convert_20110511104531.jpg

メープルグレーズ、チョコスプリンクル。



すごく美味しくて、いろんな種類を食べたかったから
2日に分けてたくさん買ってしまった!
もちろん全部ひとりで平らげました~。


卵不使用のイーストドーナツ。
ふわふわの軽~い生地だからペロっといけます。
グレーズ系はレンジで4~5秒温めると更にうまーいっ





アメリカ発だし、見た目もいかにも太りそうな感じだけど
"「トランス脂肪酸」がきわめて0%に近いヘルシードーナツ”らしいです。
だから、こんだけ食べても罪悪感をあまり感じずに済んだ





マリノアへの出店はもう終わったけど、藤崎にお店があるので
また食べたくなったら行かねばっ!(ちょっとお高いので頻繁には買えないわ。。。)









ランキング参加中!
クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

だってミスドは100円の時しか買わない貧乏人ですから。
このドーナツは140円~180円くらい。

コメント

へぇ~そのドーナツ初めて知った!うまそ~やしッ

あたしも基本ミスドは100円の時しか買わん~(^_^;)
でも最近食べてないな~

最近はほんと色んなドーナツあるよね~

あ~お腹空いたッ

>mieちゃん

アメリカで百何十店舗あるドーナツ店らしいんだけど
なぜかアジアは韓国と福岡にしかないんだって。
場所のチョイスがちょっと謎(笑)

ミスドも美味しいけど、やっぱちょっと違う美味しさやったよ♪
アメリカ発だけあって激甘やけど、私的には全然OK。
なんせ、お菓子作りするときとか普通レシピより砂糖控えめにするのに
私の場合、砂糖増量するからねっ!
非公開コメント

