About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝相。

2011.05.14 23:31|愛犬ラウル
パソコンをしてたら、いつものようにラウルのイビキが聞こえてきた。
ブーブーブーブー・・・。
(キャバリア(というか鼻の短い犬)はみんなイビキうるさいみたいですね


うるさいなぁと思いながらラウルに目を向けると。












P1020497_convert_20110514231606.jpg

なんですか、この寝相は。
クッションやら後ろ足やら、つっこみどころ満載。
そしてもちろん、そばには本日の獲物(家族の洋服)。





頭にクッション乗っけて、さぞ鬱陶しかろうと思い
クッションをどけてあげようと手を伸ばしたら・・・












P1020501_convert_20110514231624.jpg

睨まれた


「・・・スミマセン・・・」と謝って
また静かにクッションを頭に乗せなおしました。









ランキング参加中!
クリック↓していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

そういえば、何年か前まで私もクッション乗っけてないと眠れなかったことを思い出した。(頭じゃないけど)

コメント

ミラクルwww
その寝相は見たことないわ~。いい夢見てるのかしら♪
いっつも靴下持ってかれます・・・。

>seicoroさま

どういう経緯で頭にクッション乗せることになったのかは不明ですが(笑)
後ろ足を高い位置にあげるのはしょっちゅうです。
ほんと、寝相悪い人間みたいですよね~。

トフィーくんは靴下派なんですねっ
どんどんエスカレートして、寝床中、家族の洋服だらけにならないことを祈ります(笑)
うちがそうだったんでi-229
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。