About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いよいよ手術当日。

2011.05.21 00:37|愛犬ラウル
日付が変わって今日、いよいよラウルの結石の手術当日になりました。


午前中に病院へ預けてお昼に手術。
私は朝から仕事なので、病院へ向かうラウルを見送れませんが
仕事終わりに、お見舞いというかラウルの様子を見に行く予定です。


ラウル頑張れーーーーーー!!!!!!!!!!
ひとりじゃないよ!!!
毎日、顔を見に行くし、月曜には迎えに行くからね!!!
ブログにコメントしてくれたみなさんも、応援してくれてるよー!!!









ここからはきのう(金曜日)の話です。


仕事が休みだったので夕方の明るい時間から散歩に行きました。
明日からしばらく散歩に行けないね。


P1020574_convert_20110520215732.jpg

大股開きで歩くラウルさん。
今日は暑いね。帰ったら氷あげよう。





散歩も中盤にさしかかった頃、遠くから自転車に乗った見慣れた顔が。。。


父が私とラウルを探して、やってきました。
散歩に参加したかったらしい。


父の顔を見たとたん、ラウルの落ち着きがなくなってきて大変

P1020569_convert_20110520215556.jpg

家に帰りたくてしょうがなくなったらしく、リード引っ張りまくり!
すごい力で、手が痛かったぁ。
父が現れたとたん、こうなるなんてどうゆう心境から!?





ラウルの希望は通らず、散歩続行です。

P1020571_convert_20110520215628.jpg

父とラウルの間の微妙な距離 (笑)
我が家の男たちの距離は近からず遠からず。





この距離感を保ったまま、家路に着きました~。









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ラウルは病院の看護士さんが好きなんだって。
その看護士さんが近づくと尻尾フリフリするらしい。
きっと優しい看護士さんなんだね~
手術・入院は辛いだろうけど、そういう人が居てくれるのが救い。
ラウルをよろしく頼みます!

コメント

月曜お迎えということは、2泊ですか??
今頃無事終わってぐっすり寝てるのかな。
早く帰ってくるといいですね☆彡
ラウルさん、お疲れ様!!

すみません、、、今日が土曜と勘違いしました・・・。
明日ですね!!
ラウルさん、がんばってください!!
無事のご報告待ってます!

はじめまして☆

いつも読み逃げばかりしてますが…(汗)
ラウルさんに頑張ってー大丈夫だよーと応援したくて。
無事に帰ってきたよの報告待ってます♪

大股開き可愛いです(萌)
うちも女の子なのに大股開きです(笑)

もうそろそろ手術の時間だ・・・私もドキドキしています。きっとご家族の方々の心痛は・・と。
でもあんな大股開きで元気なラウル君だもん。絶対大丈夫だと確信してます。

ちょっと蒸し暑くなってきましたが、来週は又涼しくなるようです。
手術後がちょっとでも楽になるようにお祈りします。

ラウルくーん 頑張れv-218

seicoroさまへ。

手術、無事終わりました~!
良かったぁぁぁ。
頑張れコメント、本当にありがとうございました!

今頃、ぐっすり寝てる・・・といいです。
神経質ラウルが顔を出さなければ(汗)

入院は2泊です。
早く退院させて家でホッとさせてあげたいです。

Komako☆さまへ。

はじめまして!
コメントありがとうございますー!

無事に手術終わりました!
あとは2泊病院で頑張ってもらうだけです。
帰ってくるのが待ち遠しい~。寂しいです。

ラウルが帰ってきたら、落ち着いて、かわゆいなっこちゃんのブログに
遊びに行かせてもらいますね♪

応援、本当にありがとうございました!!

小雪ママさまへ。

小雪ママさんも一緒にドキドキしていただいて・・・
本当にラウルは幸せものです。
ありがとうございます~!!

朝からずっと、仕事してても気が気でない状態でしたが
無事、手術成功しました!
早く、またラウルの大股開きを見たいな~♪

今日の福岡は晴れてると思えば急に強い雨が降ったり、おかしな天気でしたね。
すごく暑かったのに明日は涼しいみたいだし・・・
小雪ママさんも、小雪ちゃんもご家族のみなさんも風邪などひかないように
お体に気をつけてください~
非公開コメント

