About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術が終わりました。

2011.05.21 19:44|愛犬ラウル
ラウルの手術、無事に終わりました!
ホッとした。。。










手術する病院のお昼休み(手術や往診の時間)は午後1時~4時。
1時頃から手術が始まると思っていたので、
そのころ仕事中でしたが気になって気になって心ここにあらず。


終わったら連絡が来るとのことだったのに、
2時になっても3時になっても携帯は鳴らない。
(病院→妹→私)





「なんで?もう終わってるころなのに・・・」と不安でいっぱい・・・
もしかして麻酔から覚めないのかな、血が止まらないのかな・・・
なんて悪い想像をしてしまいます。


もう辛抱ならん!と妹に電話しようと携帯を開いたその時、
妹からの着信が。


「手術、無事に終わって麻酔からも覚めてるって」
それを聞いて、あまりの安堵に泣きそうでした。










さっきお見舞いに行ってきました。
手術も無事成功し、特にトラブルはなかったようでした。(先生の話を聞きました)
取り出した石を見ましたが、結構大きくてトゲトゲしてました。
石は検査に出して、石の種類を調べます。
その結果で、これからも食事などをどうしていくかを決めます。





そしてラウルとの対面。
麻酔から覚めたてで、フラフラしてるかなと思ったけど
結構元気で、普段通りな感じでした。


でも患部には管がつながれ、首にはカラー。。。
敷いてあったタオルケットに少し血がにじんでいたりして
痛々しかった。





しばらくふれあった後、「また明日来るからね」と言って病室を出ました。
「くーーーーぅ」と泣き続けるラウル。
再び犬舎の扉を閉めるのは辛かった・・・


となりにも手術後と思われるわんこがいました。
朝、この子も預けられていたらしいので(妹が目撃)
この子の手術を先にしていたので、ラウルの手術開始が遅くなったんだと推測。
病室を出る際、この子にも「ラウルをよろしく」と言って来ました(笑)









とりあえず、手術が無事に終わったことの報告でした!
心配してくれたみなさん、本当にありがとうございました。
昨日の夜も今日の朝もラウルに「みんなラウルを応援してくれてるよ、頑張ってね」と伝えました!


はぁ、本当に良かった~~~~~!!









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

夜、ラウルがちゃんとよく眠れますように!

コメント

ラウルさん、お疲れ様v-353 riaさん来てくれてよかったね♪ お迎えきてくれたと思ったのにお別れは寂しいね。でも、2回寝て起きたらおうちに帰れるからがんばってね☆彡
無事でよかったーーー!!

無事に手術が終わってホッとしましたね~
よく頑張りましたラウル君!
あとはお家に帰れるのを待つだけ!
お家に帰ったらたっぷりと家族のみんなに甘えてくださいね♪

ラウルくんも頑張ったけど、riaさんも頑張ったね!
お疲れさんでした♪(*・∀・*)

seicoroさまへ。

今日もお見舞い行ってきました!
私たち家族の顔を見た途端、きのうより増してテンションUPで大騒ぎするラウルと
再びお別れするの、心が痛みました~i-201

でも明日はいよいよ退院です!待ち遠しい♪
いつも励ましのコメント本当にありがとうございます!!

シンままさまへ。

もう、手術終了の連絡が来るまでのハラハラと連絡が来たときの安堵といったら・・・i-183
自分のことじゃないのに、こんなにソワソワしたのは初めてじゃないかってくらいでしたi-229

今日、お見舞いに行ったときも、早く家に帰りたくてしょうがない感じでした。
早く帰って、安心させてあげたいです。
きっと今も不安でいっぱいで病院の犬舎にいると思うので。。。

シンままさんの「よくがんばりました!」のお言葉、ぜひラウルに伝えます♪
ありがとうございました!!

嫁ちゃんさまへ。

何もできないけど、心配しすぎで何だか疲れた数日間でしたi-229
これから家に帰ってきたら、ここからが大変な予感ですi-201
前回も術後はいろいろお世話が大変でした。。。

でもとりあえず、手術と慣れない病院での生活を頑張って耐えたラウルを
早く安心できる我が家に連れて帰りたいです。
で、思いっきり褒めて甘えさせてあげたいです!

ありがとうございました!!


p.s   文字抜け、まだしてますでしょうか?i-202
    我が家と職場のPCからは問題無しなので、不思議ですi-238
    PC詳しくないのでよく分からないかもですが、ちょっと調べてみます。

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。