About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おかえり!!

2011.05.24 12:00|愛犬ラウル
きのうの夜、ラウルが退院して無事我が家に戻ってきました!


迎えに行くと、ものすごい喜びようで、興奮してずっと
「はぅ~~~!」だの「うはぁ~~~」だの叫び続けていたそうです (笑)
先生は「急に元気になったねぇ!」と言い、
看護士さんは、あまりの興奮ぶりに笑ってたそう


そして家に戻ると、元気いっぱいに走り回ってたんだって
安静だよ~!ラウルっ




2年半前の同じ手術の直後は、おしっこが上手くできなくて大変だったけど
今回は帰宅後すぐ、いっぱいおしっこしたそうで良かったです。


先生の話によると、入院中一度も自分でおしっこしなかったらしいです。
(管を通して出してはいた)
おしっこだけでなく、う〇ちもしてないし、ごはんも一口も食べなかったって。。。



ほんっっとに神経質だねぇ、ラウルは。
箱入り息子に育てすぎたかな。
「箱入り」どころか、もはや「ショーケース入り息子」「金庫入り息子」の域だね




我慢してたものを全て出し、ごはんも食べたラウルはすぐ熟睡。

P1020621_convert_20110524104944.jpg


きっと睡眠もまともに取ってなかったのかもね・・・

P1020617_convert_20110524104927.jpg

泥のように眠ってます。
ちなみに一緒に映ってるリード。
散歩に行くわけでもないのにラウルが欲しがったそうです。
散歩嫌いなのに、何故?




私が仕事から帰ってきたのは22時過ぎ。
ラウルは眠そうだったけど、思いっきり尻尾ブンブン振って喜んでくれました。


ラウル、本当にお疲れ様!よく頑張ったね。
カラー取れるまで一週間、もうちょっと頑張ろうね!










ランキング参加中!
クリック↓していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

手術が決まってから無事に退院するまでの数日間。
不安で心配でしょうがなかったけど
みなさんの「がんばれ」や「大丈夫」のコメントで本当に励まされました。
そして、ラウルはなんて幸せものなんだと感じました。

ラウルと家族全員からもう一度お礼を言わせてください。
ありがとうございました!!

コメント

お帰りなさい・・・
ラウル君の眠ってる写真を見て涙が出てきました。
やっと大好きなお家に戻って安心したのでしょうね・・
本当にお疲れ様でした。
又、元気になったら散歩道でお会いしましょうね。

小雪ママさまへ。

ありがとうございます!!
小雪ママさん、ずっと心配してコメントくださって・・・
家族みんなで本当に嬉しいねって言ってます。

ラウル、今も普段通り元気な様子で安心&喜んでます。

一週間後に抜糸の予定です。
散歩に行けるのはそれからになりますが、
また是非お会いしたいですね。

どこか近くの公園とかで時間合わせて、
小雪ちゃんとラウル遊ばせたいですね♪

お帰り~~~ラウル君♪

お家に帰って来てホッとしたんでしょうね~
だから、おしっこ&うんPも出来たんでしょう♪
寝ている姿の写真を見ても本当に安心してスヤスヤ眠っているのが分かります♪

もう、安心だね(^^♪お疲れ様でした♪

お帰りなさい♪ラウルくん♪
初コメントです。。。はじめまして。
いつも読み逃げでした。スイマセン。。。

ラウルくん、本当によく頑張りましたね。
安心して眠っている姿~涙がでそうです。
大好きな家族と一緒にいられるだけで・・
これから、どんどん元気になりますね☆

ラウルん、おかえり~♪♪
無事だし元気だし、ほんとによかったです!!riaさんの毛布スーハー姿素敵ですw
わたしも、なんか無性にくっつきたくなり、おでこスーハーちゅっちゅしちゃいましたww
コメントありがとうございました!! 何もよくならないけど、とってもうれしかったです☆彡
短いお耳の寝顔かわいいですねー!ほんと、いつまでも一緒にいたいです☆彡

riaさん、よかったねぇ~!蔵入り息子が帰ってきて。(笑)

ラウルくんの寝顔がぐったりして見えるのは
はしゃぎ過ぎ+安心してなんだね。(笑)
リードを欲しがるあたり、家に帰ってきたーって
実感したかったのかなぁ~とちょっとじーんとして
しまいました。

明日からは、riaさんの激しいラブラブ攻撃で
ぐったりするラウルくんが見られるんだね♪
・・・ん?いいことなのか?(笑)

シンままさまへ。

やっぱり、人間もわんこも「我が家が一番!」ですね~
入院中はきっと頭も体も緊張してたんでしょう。
家に帰って、やっと本当のラウルに戻ったって感じだと思いますi-228

ラウルも家族も安心してます♪
ありがとうございましたi-189

makomikanさまへ。

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

家に帰ってきて、普段から甘えたがりのラウルですが
更に甘えん坊になってます。
そして、そんなラウルが愛おしくて、私もついつい猫なで声に。i-278

あとは早く手術の傷が治ることを祈るのみです。
もうちょっと、頑張ります!

seicoroさまへ。

元気で、今までと変わらずイタズラしてるラウルを見て安心&喜んでます♪

今は、本物がいるので毛布じゃなく本物をスーハーしてます(笑)
無性にくっつきたくなるの、わかります!
テレビとかで、わんこと仲良くしてる人を見ると「私も~っ」って思いますよねi-237

seicoroさんの元気が復活すること祈ってますよ~!
でも、無理なさらずに。。。

嫁ちゃんさまへ。

ありがとうございます~!
本物が帰ってきたので、しばらく変態にならずに済みそうです(笑)

でも仰る通り、今度はラブラブ攻撃が始まります。
ラウル、たまに心底ウザそうな顔するんですよねぇi-229


帰ってきて最初に欲しがるのがリードってなんで?って思ってましたが
嫁ちゃんさんのコメント見て、私もなんかジーンとしちゃいました。

今はいつも通り、リードだけでなく家族の洋服をたくさん集めて寝てますi-239
猟師、健在!
非公開コメント

