About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラウえもん。

2011.05.28 12:00|愛犬ラウル
手術後のラウルの変化がもうひとつ。
先日書いたのが精神的な変化ならこっちは外見の変化。





手術時の剃毛のためお腹が。。。

e43gg.jpg

ドラえもんみたいになっちゃった

BB9xU.jpg
↑いろんな意味で自粛


毛の白とお腹のピンクがくっきり~
サマーカット後だったから、そんなに目立たないけど
ふつうの毛の長さの時だったら奇妙だっただろうな (笑)





恥ずかしい姿をさらされたラウルさん。ごめん

GEtFS.jpg









ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

自粛の写真にぼかし処理してる時「わたし何してんだろ」って思った(笑)
なんかエロ写真作成してるみたいで

コメント

あはは~ラウルさんが青くなっちゃったのかなと思ったら
まさかのツルツルおなかぁ~(笑)
ほんと可愛いです(萌)
サマーカットのラウルさん、パピーちゃんみたいで可愛いなぁ♪

術後も順調のようでよかったです(笑)

Komako☆さんへ。

退院して初めてゴロンしたとき、このお腹をみて
「なんだこの漫画みたいな腹は!」と思いましたi-278
今ではかわいいと思えるけど、最初はちょっとショックだったりして(笑)

サマーカット、一年中この長さで行きたいくらいお気に入りです。楽だし(笑)
なっこちゃんは、長い毛の方が女の子っ♪って感じかな?i-236
でもサマカなっこちゃんもかわいいだろうなぁi-184
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。