About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Trattoria & Pizza Banzo』でランチ

2011.06.02 12:00|そとごはん
南風台にある『Trattoria & Pizza Banzo(バンゾー)』に行ってきました


P1020566_convert_20110602005544.jpg

南風台のお店は結構いろんな所に行きましたが
ココは初めてです。






ネットで見た「包みピザ」が食べてみたかったので、
包みピザがメインのランチをチョイス。
(確か1000円だったと思う)

P1020561_convert_20110602005356.jpg

まずはスープ。
この日はオニオンコンソメスープでした。
家で食べるスープって感じの素朴な味。


P1020562_convert_20110602005426.jpg

ピザが焼きあがるまで時間がかかるのでってことで
こちらのパンが出されるようです。
熱々でもちもちして美味しかったです。
オリーブオイルにつけて食べます。(おかわりOK)


P1020563_convert_20110602005443.jpg

これが包みピザ!


P1020564_convert_20110602005503.jpg

中からチーズがとろ~り


味自体は、普通の平べったいピザと同じような感じですが
こちらの方がジューシーです。(焼く時に具が乾燥しないからでしょうね)


かなり大きいので、おなかいっぱいになります。


P1020565_convert_20110602005525.jpg

最後にドリンクで終了。
追加料金でデザートも付けられましたが、自分的にあまり惹かれないデザートだったので
やめときました。






以前から気になっていた包みピザが食べられてスッキリした
気になるお店はどんどん消化していかないとね。
次から次へと増えていくから









『Trattoria & Pizza Banzo』
糸島市南風台8丁目1-12
092-323-2272




ランキング参加中!
クリック↓していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ネットでは人気のお店と紹介されていたのですが・・・
私たちが行ったときは他にお客さんはゼロでした。
そのせいか、厨房での私語が筒抜けでちょっと興ざめ。(なんかチャラい会話だったので 笑)

あと気になったのが、お皿がキレイじゃなかったこと。
洗ってないとかじゃなくて、ナイフの傷跡がついてて、それが黒ずんでる。
そうしょっちゅうお皿を買い換えるわけにはいかないんだろうけど
ちょっとアレは、飲食店として清潔感は感じられないと思いました。



コメント

南風台?どこらへんやろ?
糸島に住んどる親友Sちゃん(分かるよね?)より糸島を知り尽くしてそう!

包みピザは惹かれる~
味は良くても、店の雰囲気や清潔感がないなんてもったいないね。
ファミレスじゃあるまいし、お皿汚いのは・・ねぇ。

あたしもネットのクチコミとか重視するけどさ
ふと『これ、店員が偽装して書いとったりして・・』
とかたまに疑ってしまぅ(笑)
お客さんが一人もおらんやったら不安になるし
自分達の会話も響くカンジやったら
かなり話しにくいしね(^_^;)

mieちゃんへ。

南風台、駅で言ったら「筑前前原駅」から1~2個先の「美咲が丘駅」が最寄かな?
高台のオシャレな家が並んでる住宅地なんだよー。
最近はいろんな飲食店ができてるから、Sちゃんも行った事あるんじゃないかな?i-179


行った事ないお店に行くときは、ネットで情報集めまくる!
で、いろんな人が「いい」って書いてある店に行く!
偽装の疑い(笑)もあるし、やっぱり感想って人それぞれやもんねぇ。

今回のお店も、私はちょっと「?」って思ったけど
ネットではいろんな人が褒めてるし。。。
私が気にしすぎかなi-201

包みピザってはじめて聞きましたぁ~
気になるお店ってあるんだけど・・・なかなか行く機会がなくて・・・
計画たてて、私も行くようにしたいなぁ~♪

↓私のビーズはね~技術がないものだから~(^^;)
テグスで動物を作る~とかは出来ないのぉ。。。
動物とか、テグスで編める人~尊敬します。

makomikanさんへ。

私も数年前までは、テレビとかで美味しそうなお店を見ても
「いつか行こう」って思うだけでなかなか行かなかったんですが、
今では、なにかに開眼して(笑)気になるお店は行かないと気がすまなくなりました。
行っても行っても、また行きたい所が見つかって、終わりがないんですけど(笑)

いや~、makomikanさんのビーズアクセサリー!すごいなぁ~!って見てました。
私も一時期ハンドメイド(布小物)やってたんですが(ほんの数ヶ月だけ 笑)
不器用なので、細かいものは全然無理で・・・(汗)
だから尊敬!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。