About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎年恒例の。

2010.11.24 12:46|お出かけ
この前の日曜日、家族で(妹は試験勉強のため留守番)毎年恒例の紅葉狩りに行ってきました。

いつもは油山に行くんだけど、いいかげん飽きたのでネットで調べて曲渕ダムへ。

P1000834_convert_20101124124901.jpg


時期が遅かった~!
一週間前くらいが見頃だったようです。

枯れ木…とまではいかなかったけど、だいぶ茶色い感じになっていました。

P1000818_convert_20101126124020.jpg


でもダム好きとしてはこのダムが見れたのでよし。

ダム好きといっても別にダムに詳しいとかじゃないけど(笑)
昔からダムとか池とか波が無いおっきな水溜りを見るとゾクゾクする~

紅葉が水面に映るダムを見ながら手作りのお弁当を食べました。
外で食べるおにぎりは美味しいね~

P1000817_convert_20101124122632.jpg


駐車場へ向かう途中にあった民家の飼い犬が紐で繋がれていなくて、
ものすごい吠えながら私とラウルに近づいてきて本当に怖かった!

「噛まれる!!」と思ってラウルを急いで抱き上げたけど、まだ吠え続けられて・・・

一応この犬も飼い犬だから躾けられているだろうと思い、
必死で「ダメ!!あっち行きなさい!!」と叫んだら、ひるんで離れていった。

50mくらい後ろからそれを見ていた両親は「母は強し」と思ったそうな。


コメント

相変わらず仲良しfamilyで
羨ましいな☆

blog、ブックマークにも
お気に入りにも登録したけん
マメにUPしてよ~。

また皆で集まりたいね☆

no title

さっそくのコメントありがと♪

春の花見と秋の紅葉狩りだけは家族でお出かけが
お決まりになってんの(笑)

ブログ、ネタが尽きるまではマメに書きますっ

mieちゃんのブログも毎日チェックしてるよ~
コメントはできんけど、心の中でコメントするけん(笑)

帰ってきたらまたごはん行こー♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。