About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやつ小ネタ集。

2011.06.12 12:00|おやつ
毎日のように食べ物ネタが溜まっていくわけで。
大したことないネタですがまとめて・・・




①『cafe Tapino』再び。

大量の生クリームに苦戦した木の葉モールの『cafe Tapino』へまた行ってきました。


クレープリベンジもしたかったのですが、
ランチ後で今回も完食できるか自信なかったので、今回はソフトクリーム。

P1020752_convert_20110611190847.jpg

左がマンゴーソフト、右がチョコとバニラのミックス。
いっぱい種類があっても結局いつもミックスにしてしまう私。


なめらかでナカナカ美味しかったですよ~
今度はクレープだ!待ってろよ!





②バウムクーヘンブームの波が我が家にも。

最近、バウムクーヘンって結構ブームですよね。
色んなところで見かける。
バウムクーヘン自体は昔からあるものなのに、いつ何がブームになるかわからんもんですな。


なんて思ってたら、バウムクーヘン頂きました。

P1020480_convert_20110611190908.jpg

『ストロベリーガーデン』の。
周りが砂糖でコーティングされてて、しっとり&さっくり。
美味しかった♪


いつかブーム火付け役?のマダムシンコのバウムクーヘン食べたい。
周りがカラメルでコーティングされてるんだよね~





③激辛にも程があるトムヤム麺。

カルディーで安売りしてたので買ってみた。

P1020348_convert_20110611190925.jpg

トムヤム春雨!
前にも食べたことある気がするけど、どんな味だったか覚えてないや。。。


P1020350_convert_20110611190941.jpg

ま~、これが激辛!!
普段、うどんが一味(七味じゃないとこがミソ)で真っ赤になるほどの
辛さに鈍感な私ですが。
あまりの辛さに途中で後悔しちゃった。
食べ終わったら、くちびる真っ赤に腫れてた






以上、小ネタ集おわり~☆









ランキング参加中!
クリック↓していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

そろそろ、毎日アイス食べないと気がすまない季節がやってくるね~

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。