About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

散歩嫌いはあいかわらず。

2011.07.29 12:00|愛犬ラウル
6月末の話ですが。


休みで暇だったので、ラウルと仕事帰りの妹を駅まで迎えに行くことに。










「ママ(妹)迎えに散歩に行くよー!」と出かけたものの
普段と違う時間&道で、全然歩いてくれない。

P1020997_convert_20110729112547.jpg

歩かないのはいつものことですが。
家の方向を向いて座り込む・・・
ちなみに、もう我が家は見えない位置にあるんですが





抱っこしてしばらく進むと、やっと歩き出したんですが

P1020998_convert_20110729112606.jpg

10秒に1回くらいの頻度で飛び掛かってきて、こっちがまともに歩けない





行き違いになったみたいで妹にも会えず、
ラウルもこんな調子なので
仕方なく「もう帰る?」と声をかけたら・・・

XazkU.png

分かりやすいなー、キミ。














ランキング参加中!
クリック↓していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

帰り道、無事妹に会えました。
・・・がラウルは帰りたくてしょうがなくて、それどころではなかった様子。

コメント

あーー。久々のラウルちんもかわゆす♪ トフィもよく足元にじゃれる時があるんですが、何でかまったくわからないんですよねー。 キャバの笑顔見たら何もさからえませんv-10

seicoroさんへ。

どうもっ!お久しぶりですi-179
ほんと、なんなんですかねぇ。
最初はちょっとかわいい気もするんですけど、
途中から「そんなことせんで、ちゃんと歩け~!」ってちょっとイラッ(笑)

ラウル的に「早く帰ろうよー!」ってアピールかなと思ってたんですが
トフィくんもするなら、違うのかな?
きっとトフィくんもラウルも、甘えんぼなんでしょうねi-278
非公開コメント

