About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『廻転寿司 冨士丸』でランチ

2011.07.30 12:27|そとごはん
ブログ休止中の“そとごはん”も
覚書のつもりでご紹介。




1か月近く前になりますが、今宿の『廻転寿司 冨士丸』でランチしました。
回転寿司ですが・・・回るお寿司じゃなくてランチのセットを食べに。
(ちなみに回るお寿司を食べたときの記事はこちら


ちなみにこの辺りは回転寿司激戦区。
この冨士丸は、他のところより店舗数がとても少ないお店。(福岡市内は3店舗)
新鮮なネタが売りらしいですよ。





ここのランチセットを食べるのは数回目。
いつもは握り寿司のセットにしますが、
久しぶりに来たら「まぐろ丼」があったので、そっちにしてみました。

P1030005_convert_20110730101435.jpg

汁物と小鉢が付いて609円!
汁物はみそ汁・赤だし・お吸い物・団子汁から選べます。
お寿司には赤だしでしょってことで、いつも私は赤だしをチョイス。
魚がいっぱい入ってて美味しいですよ。(でもこの日はちょっと温度がぬるかった・・・)





P1030006_convert_20110730101521.jpg

この日はたまたま“ヨコオマグロ”というマグロが入荷していたので
「ヨコオマグロ丼がおすすめですよ」とのことで、それでお願いしました。


新鮮で刺身の量もたっぷり♪
なかなか美味しかったです。
回転寿司屋さんで、しかも609円のランチだと考えたら十分な内容&味だと思います。





P1030004_convert_20110730101406.jpg

ちなみにこっちは握り寿司のセット。(609円)
前はこれに手作りのプリンが付いてて、それがすごく美味しかったんだけどなぁ。
ぜひまた付けてほしいです。









回るお寿司を食べに行くときは、スシロー派ですが・・・
ここのランチセットはたまに食べたくなるんだなぁ。









『廻転寿司 冨士丸』
福岡県福岡市西区今宿町717-1
092-802-0202









ランキング参加中!
クリック↓していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。