About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『加里部』でディナー

2011.08.02 12:00|そとごはん
周船寺のレストラン『加里部』に行ってきました。


よく通る道にある、このお店。
駐車場にはいつも車がたくさん停まってて人気な様子。
ちょっと気になって前にランチで行こうとしたのですが満車で入れず・・・
今回はディナーでのリベンジです。





kako-Z2EgmqzhV8QDK7HS.jpg

外観や内装はTHE昭和!なレトロな感じ。
この雰囲気、私は結構好き。





メニューはファミレスっぽい。
釜飯が売りのようなので、こちらをチョイスしました。

P1030021_convert_20110802112840.jpg

五目釜飯と牛ヒレサイコロステーキのセット(確か1450円)


P1030023_convert_20110802112854.jpg

お肉は想像以上に柔らかかった!


P1030024_convert_20110802112915.jpg

五目釜飯。普通かな。


全体的に味は普通って感じでしたが
夜この値段でこれだけのボリュームのセットが食べれるのは安いんじゃないかな。
ただこのセットは昼も同じ値段のようなので、ランチに食べるにはちょっと高いかも。





P1030025_convert_20110802112929.jpg

面白かったのは、サラダにかけるドレッシングが5種類出てきたこと。
ミックスしてみたり、いろいろ試せて面白かったです。
「これだ!」って組み合わせを見つけた時にはもうサラダ自体が少なくなってたけど(笑)









この日の夜は半分くらいしか席が埋まっていませんでしたが
昼はおばさま方でいっぱいらしいこのお店。


ずっと噂だけは聞いていて今回初めて行ってみたけど、
私には、そこまでの人気の理由があまり分かりませんでした
味も普通だし、特別コストパフォーマンスに優れているわけでもないし・・・
レトロな雰囲気が人気なのかな。










『加里部』
福岡市西区周船寺2-13-47
092-807-9092









ランキング参加中!
クリック↓していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






コメント

お久しぶりです☆
復活おめでとうございます♪

↑レトロなカンジで入りやすそうな雰囲気がいいですね~♪
肉食女子の私にとっては、
お肉がおいしそう☆☆

makomikanさんへ。

ありがとうございます♪
快適なパソコンライフを送っております~i-87

ココ、ほんとに昭和で時が止まってるような雰囲気なんですよ。
昔ながらの喫茶店って感じですね。

makomikanさん、肉食女子ですか~!
BBQが楽しい時期ですねっ、美味しいお肉食べたい♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。