About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今宿花火大会。

2011.08.06 12:00|お出かけ
8月4日、今宿の花火大会に行ってきました♪
家から徒歩で行ける距離(ちょっと遠いけど)なので、毎年行ってます。





P1030089_convert_20110806112240.jpg

海から上がるので海岸から見ます。
海風が涼しいし、海岸も長~いので人もギュウギュウじゃなくて快適~
ただ出店があまり多くないから行列がすごくて、なかなか買えないけど





P1030121_convert_20110806112127.jpg

P1030146_convert_20110806112146.jpg

P1030153_convert_20110806112207.jpg

花火の写真って難しい・・・
1枚も上手く撮れなかった
実際の目で花火見たいから、カメラは適当にシャッター押してただけだけど





田舎の花火大会だから打ち上げ数は多くないけど
超間近で巨大な花火が見れるのがここの花火大会の魅力!
福岡市内ではこんなに間近で「尺玉」が見れるのはここだけらしいですよ~。


近すぎ&巨大すぎで恐怖感すらおぼえるもんね。
本気で降ってくるんじゃないかと・・・
それくらいじゃないと、見る意味ない!とまで思ってしまう私でした










ランキング参加中!
クリック↓していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ラウルはお留守番でした

また今度、近くで花火大会あるから絶対かき氷買う!!

コメント

はじめまして。
花火が、とっても良く撮れていたので、見入っていたら、満足されてないとか。
本当に、綺麗です。我が家は、ワイヤーフォックスの前にキャバリアがいました。

小雪をまた載せていただいてありがとうございます・
花火大会、うちは音と響きがものすごく、小雪の受難の日となっています。
ずっとテーブルの下にもぐって息を荒くしています。
ラウル君は大丈夫ですか?
ワン子にとって、夏は暑さと雷と花火と三重苦ですね。

とろとろごはんさんへ。

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

花火の写真・・・お褒め頂いてありがとうございますi-237
たくさん撮ったのですが、なんとは花火っぽい写真がこれでした。

とろとろごはんさん(美味しそうなお名前ですねi-277)のブログ拝見しました~
コスモちゃん、ぬいぐるみみたい!すっごくかわいいですね♪

ぜひまた遊びに来てください~i-179

小雪ママさんへ。

この間は、お会いできて嬉しかったです♪
ラウル、小雪ちゃんに吠えてしまって怖がらせてしまって・・・i-201
ごめんなさい~

花火大会の日、父とラウルが家でお留守番でした。
父の膝の上でじっとしていたそうです。

雷は、昔は怖がってたんですが最近は全然気にならないみたいです。
聞こえてないのか?と思うくらいi-230

来週は周船寺の花火大会ですね。
小雪ちゃんがんばれ~i-201

わ~☆花火キレイに撮れてる~☆
花火って撮るの難しいですよねぇ。。。。
近いと迫力あるんですよね~お腹の中までドンと響く!
関東の花火大会は結構中止が多いです。。。。
毎年、花火大会はかなり行ってるのですが・・・・
今年はあまり行けなさそう。。。

makomikanさんへ。

ほんと、間近で見る花火の迫力!大好きです。
上げてる花火師さんが見えるくらいの距離じゃなきゃぁ!

関東は花火大会中止ですか・・・
こうゆう時こそ、やってほしい気もしますけどねi-201

九州でも大きな花火大会はあるのですが
人ごみが嫌いな私は近所の小さな花火大会しか行かないので
関東の方はすごいんだろうな~と思います。
ぜひ行かれた時はブログで紹介してくださいね♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。