About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「食パン事件」犯犬確保。

2011.09.10 12:00|愛犬ラウル
一昨日のこと。


私が仕事から帰ってくると、母が「大変!」と焦っていた。
どうしたのか聞いてみると・・・
ラウルが勝手に食パンを食べてしまったらしい。




しかも・・・3枚も









事件の経緯はこうだ。


犯行は母がトイレに行っていたほんの1~2分の間に行われた。


リビングに戻ってくるとラウルが見当たらなかったらしい。
探してみると、今や物置(食べ物や調味料など)と化しているパソコンデスクの下にラウルは居て、
よく見ると何かクチャクチャ食べている様子・・・


更によく見ると、ラウルの隣には食パンの袋が。
残り4枚あったはずの食パンが・・・1枚しか入っていなかったらしい・・・









P1030616_convert_20110909215039.jpg

お腹いっぱいで眠っているラウル容疑者を発見!


早速、わたくし刑事(わたくしデカ)は取り調べを開始した。





わたくし刑事「勝手に食パンを食べたらしいな~!しかも3枚も!」

UqXCv.jpg





わたくし刑事「しらばっくれる気かっ!証拠は揃ってるんだぞ。」

VodR6.jpg

わたくし刑事「現場に残っていたパンの残骸だ・・・。こんな食べ方をするのはお前しかいないのだ。」





わたくし刑事「もう楽になれ・・・。故郷のおっかさんが泣くぞ。」





IM8Vd.jpg

ついにラウル容疑者が罪を認めた・・・


わたくし刑事「故郷のおっかさんのためにも、よく反省して、もうバカなマネするんじゃないぞ。」










食パンの袋が偶然落ちたのか?それともラウルが落としたのか?
そこのところは分からずじまいだが・・・(落ちるとは考えにくい。でも落とせる高さでもないし・・・?)
置き場所を工夫して再犯を防がなければ!と心に誓うわたくし刑事とその母であった。。。















hE1cC.jpg

お前さん、反省してないな!









ランキング参加中!
クリック↓していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

その後のラウルですが、吐くこともお腹をこわすこともなく元気にしております。
「夜ご飯は抜きだね」と言ってたんですが、あまりに欲しがるので普通にあげました
よく食うね~

コメント

ラウルちゃん。。。やるね~。。。
私でも3枚は一気に食べないなぁ~(笑)
お腹壊さなかったなら、良かった♪良かった♪
見つかった時はビックリしただろうな~ふふふっ

makomikanさんへ。

1~2分の間に食パン3枚って、大食いファイター並みですよねi-230
さすがにお腹いっぱいになったらしく、
そのあと近くでお菓子とか食べてても無反応でした(笑)

見つかった時は・・・きっと「してやったり」な感じだったと思います(笑)
非公開コメント

