About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

BREAD JUNCTION。

2011.09.17 12:00|おやつ
姪浜に新しくできたパン屋さん『BREAD JUNCTION 姪浜店』に行ってきました。


テレビで紹介されてるのを見て、絶対行こう!って思ってたところ
職場でこのお店の話が出たので早速仕事帰りに一緒に行こー!となり。。。





P1030621_convert_20110916232545.jpg

思ったよりも小さいお店でした。
外観も内装もとってもかわいかった





P1030625_convert_20110916232615.jpg

行ったのが夕方だったので、売り切れてるパンもありましたが・・・
この3つをGET♪
上から時計回りに「かぼちゃぱん」「クリームパン」「マロンデニッシュ」です。





「かぼちゃぱん」はかぼちゃの味はあまりしませんでしたが
かぼちゃの種が入ってて楽しい食感でした


人気no.1だという「クリームパン」は、買うときトングで掴んだ瞬間に感じるほど柔らか!
パンはふわふわ、クリームもたっぷりでやさしい味。





P1030623_convert_20110916232601.jpg

そして「マロンデニッシュ」!
これテレビで見て絶対買おうと思ってたんです。


実際に見たら「小っちゃ!」って感じで。
手が込んでそうなわりに安いな~とテレビ見て思ってたんですが、
なるほど。サイズが小さいんですね
でも、やっぱり食べてみたかったので買ってみました。





結論。
買ってよかった~!
外はサクっ、中はし~っとり。
コーティングしてあるチョコもビターで甘すぎないし、ほんと美味しかった
個人的に、ここ数年食べたパンの中で一番好き。
パンというよりケーキみたいな感じなので、賛否両論かもしれませんが・・・









買ったパン、どれも美味しかったです。(友達が買った「ミルクコッペパン」も激うまだったそう。)
お店はもちろんのこと、ホームページもすごくかわいくてお気に入りになりそうなんだけど・・・
ちょっとお値段が高めなんだよなぁ
目が飛び出るほどの値段ではないですが、ちょっと高い。
全体的にあと何十円か安ければ、もっとバンバン買えるんだけどな。(貧乏ってカナシイ)










ランキング参加中!
クリック↓していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

なんかパンって、どんどん高くなってきてません?
小麦の高騰?・・・いや「パン」というものが昔よりもてはやされてるんだ。
やれ「すぐ完売する○○のパン」だの「週末しか開かないパン屋」だの、
「パン」というものの価値が上がって・・・いや意図的に上げられて?るんだ!

・・・ってニューオープンのパン屋でパン買ってきました♪って
浮かれてブログに書いてる私が言うことじゃないか(笑)

コメント

ほんとケーキみたーい!!
お店も可愛いー!!

パン好きとして、これは帰ったら行くっきゃないな!

栗嫌いやけど、それなら食べれそう♪

高くて美味いより、安くて美味いが一番よね、ほんと。

高いモノは美味くて当然やもん(´∀`)

mieさんへ。

ぜひぜひ行ってみて♪
姪浜の一風堂の横だよ~

ほんと最近、パン高くなりすぎて
「これならケーキ買えるやん!」って思うこともしばしば・・・
パンってついついトレーに取っちゃうから
レジで値段にびっくりすることあるよね(笑)
非公開コメント

