About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

食卓と空。

2011.09.19 12:00|ラウルのごはん
ネットで購入したものが届きました!





P1030646_convert_20110917211915.jpg

『ウッディーダイニング』(ちなみにMサイズ。乗ってるお皿は前から使ってたもの。)
ラウル用の食卓です♪


今まではBOXティッシュケースの上にお皿乗っけてたんですが
手作りごはんにしてお皿を舐めるようになって、皿が滑って移動してたので
滑らないテーブルを買おうと思って
せっかくだから、今まで床に置いてたお水も置けるものを♪





LsWVM.jpg

高さを4段階で調節できるようになってます。
ラウルの体高からいえば、もう1段階高い方がいいと思うんだけど・・・
なんか水が飲み辛そうだったので、この高さにしてます。


お皿も滑らないし、見た目もナカナカGOOD
ラウルも食べやすそうだし、良い買い物したな





cmanjp_20110919021417.jpeg

ちなみに今日の手作りごはんはラム肉入りです。
黄色いのは亜麻仁油。
そしておじやの米を玄米から白米に変えました。
アレルギーの問題などにより。。。いろいろ試行錯誤中。


食材が変わっても、ラウルは変わらず喜んで食べております















おまけ。





一昨日の朝の空。
うろこ雲がとても綺麗だったので思わずシャッターをきった。


kako-o48iuNmxaHBoQCss.jpg





kako-8wf4m8p4mgSvYryA.jpg


うろこ雲と観覧車。
結構イイでしょ。










ランキング参加中!
クリック↓していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

「撮りたい!」って思うものを見つけた時に限ってカメラ持ってないことが多い。(今回は持ってたけど)
携帯のカメラ全然ダメだし、ちゃんとカメラ持ち歩くようにしようっと。

コメント

すごい素敵!!!いいね♪
木の色がラウルくんに合ってる♪

やっぱりちょっと高さがある方が食べやすいのかなぁ。
こんな素敵な食卓があったら、うちも購入
検討してみようかな。

嫁ちゃんさんへ。

結構食べやすそうでオススメですよ♪
楽天のショップで1300円くらいだったんですけど、もうちょっと高そうに見えるしi-278

高さがある方が食べやすいだけじゃなくて
足腰への負担が楽になるらしいですよi-179

・・・なんか私、メーカーの回し者みたい?(笑)

非公開コメント

