About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

独占欲のかたまり。

2011.10.06 12:00|愛犬ラウル
もう何度も同じ光景を載せてきましたが・・・
秋になり、本格的に狩りシーズンの到来のようです。





P1030781_convert_20111006005612.jpg

いろんな所から家族の衣類などを集めてきて、こんな状態。


ちなみに今回は洋服だけじゃなくて、
ネックウォーマー、靴下、ティッシュカバーなんてのも。


脱衣所から持ってきたものもあり。
バッグの中から漁ってきたものもあり。
まだ人が着てるのに無理やり剥ぎ取ってきたものもあり。
いろんな手段で狩ってきた獲物に囲まれて寝るのがラウルの狩りの終着点です。





o3CbS.jpg

もちろん文句はありますけど。
だけど、ラウルが幸せなら我慢しますよ・・・





でも、この服だけは返してくれないかなぁ?
・・・と、手を伸ばすわたし。


kako-sNhzA7X9oSUPNL6B.jpg





0Ui3S.jpg

返してくれるはずもなく。


いつから「ぼくの」になったのかい?
この独占欲・・・ジャイアン並。





諦めきれない私は、ラウルの視界に入らないであろうソファーの下から
服の奪還を試みた。


・・・・・・が、





P1030780_convert_20111006005401.jpg

バレてるー
しっかり見られてる


もう無理だ、と潔く諦めました










ランキング参加中!
クリック↓していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

獲物は、なんでもいいわけではないらしいです。
「これ持って行っていいよ~」とこちらが言っても気に入るものじゃないと狩らない。
特に一度洗濯機の中に入ったもの(入れただけでまだ洗ってないし水に濡れてもない)は絶対嫌みたい。
独占欲もこだわりも強い・・・

コメント

非公開コメント

