About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

HAPPY HALLOWEEN!

2011.10.31 12:00|愛犬ラウル

今日はハロウィン


職場(雑貨屋)ではハロウィン通り過ぎて今はクリスマス真っ盛り。
というか、もうお正月商品の発注もだいぶ前に済んでしまってます。
いつも世の中が盛り上がってる頃には飽きちゃってるという・・・
サミシイね(苦笑)





でも、せっかくなのでラウルとハロウィンっぽいことしましょ










Nvbx8.jpg

DEVILラウル


ハロウィンの決まり文句「Trick or Treat(おやつくれないと悪戯しちゃうぞ!)」
ラウルはハロウィンに限らず年中そんな感じだよね~
でも、もうちょっと付き合ってくれたらご要望通りおやつあげます










0vWs6.jpg

お次はパンダラウル
昔の服、引っ張り出してきた~
ハロウィンっぽくないけど、仮装つながりで(笑)
普段めったに服を着ないから、新鮮!
なにより、かわいい~っ(親ばか 笑)





おやつのために撮影がんばってくださいな!

JkUzI.jpg

うんうん、その調子!
いいね~!





Mtwdl.jpg

もうちょっとでーすっ
違うアングルもいいね~!




・・・とかやってたら痺れを切らせて逃亡された~










gq96d.jpg

おやつを探すパンダさん


わかりました、おやつあげまーす。
・・・っと、あると思ってた梨がなかった!
切るからちょっと待って~





pXbWG.jpg

うん、わかってる
パンダさん、もうちょっと待ってくださいよー





はい!準備できました~♪

gnNO1.png

パンダさん、おやつあげたからもう悪戯しないでね









あの~、こうゆうのもあるんですけど。。。

dtVKe.jpg

ハイいちごちゃんはやめときます
お付き合いありがとうでした~










ランキング参加中!
クリック↓していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ラウルが洋服好きだったら、かわいい服着せたいのにな~
気持ちのいい素材にうるさいラウル。嫌がらずに着る服は1着のみです。
なので、結局いつも裸族・・・
オシャレ以前に、冬は寒いから着せたいんだけどな。




コメント

か、か、かわえぇ~~~~。
コウモリ、かわえぇ~~。(*´д`*)
たまらんです!!

ただ…。

パンダは噴出したでござるよ。(笑)
飲み物飲んでなくてよかったよ~。
後姿も何もか、かわい過ぎて笑える!!
最高!!(笑)

いちごは、絵描きさんのベレー帽みたい。
いいねぇ~。良いアイテム持ってるねぇ~。
来年は、うちももっとおもしろいの探そうっと!(笑)

嫁ちゃんさんへ。

どーせなら飲み物噴いてほしかった(笑)

私もパンダの後ろ姿、面白くて(笑)
爆笑しながら写真撮ってましたi-278

いちご、ほんと言われてみれば絵描きさんみたい!
これはうちにきたばかりの子犬の頃のもので
サイズがすごい小っちゃいんです。
だから頭に乗っけるだけになっちゃって、結果、絵描きに・・・


それにしても、ぼんくんはお洋服好きで羨ましいな~
あのドヤ顔、ついつい思い出してニヤついちゃいますi-237
非公開コメント

