About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

光合成。

2011.11.07 12:00|愛犬ラウル


つい先ほどまでのラウルと私のようす。





kako-PbjXbrZKI85phwpM.jpg

日光浴してました。
ひたすら、ぼけ~~~・・・っと。





kako-kX7GS2f2NCJ1WnzR.jpg

ここに座ると絶対ラウルが膝の上に乗ってきます。
ちょっとでも高いところに登りたいのかな。





人間も動物も光合成が絶対必要!!
昔、全くと言っていいほど日光にあたらない生活をしていた時(どんな生活 笑)
みるみる貧弱な体質になっていったもんなぁ。





kako-HwHOyBjtvMj4fGJZ.jpg

「おすわり」の恰好に飽きたら、今度はこれ。
分かりにくいけど、ほぼ全体重を私の片腕に乗っけてます・・・
あの、ラウルさん。重いんですけど~










ランキング参加中!
クリック↓していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

光合成は大切・・・なんだけど外に出ると、はなみずが・・・
やっぱ秋の花粉症か。




コメント

こんにちは!
ラウルくんの耳毛のクリクリ具合に萌えてる
嫁ちゃんです。

ラウルくんも膝乗り犬だったか~。(笑)
ぼんも、膝の上にのって腕を顔置きにするから
足も腕もピリピリ痺れて大変。
キャバリアの特徴に「膝乗り犬」って書いておいて
欲しいわ。(笑)

最近、鼻水が出るから風邪かと思ってたんだけど…
私も花粉症の仲間入りしたんやろか…。(´・ω・`)

嫁ちゃんさんへ。

ほんと、ラウルの耳毛くりくりすぎ(笑)
こんなにくりくりなのに、前に嫁ちゃんさんに言われるまで
なんで気づかなかったんだろi-229

ぼんくんは、特にべったりするの好きですもんねi-179
ラウルはあんまり自分からくっついてきてくれないので
いつも羨ましく見てます。
腕や足の痺れも、また幸せでしょーi-278

醤油クリームパスタの作り方、ありがとうございます!
今度試してみますi-87
非公開コメント

