About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夜のドライブ。

2011.11.11 12:00|愛犬ラウル



きのうの夜のこと。


父が駅まで妹を迎えに行くというので
雨で散歩に行けず暇そうだったラウルを連れて行きました。









家を出る時、ちゃんと
「ママ(妹)のお迎えに行くよ~♪」と言って出てきたのに
(ラウルもそれを聞いて喜んで出てきたのに。)

XJaIj.jpg

なんだか、すごい形相のラウルさん・・・
目が飛び出てますよ





大丈夫
駅までの道は病院へ行く道と同じだけど、今日は病院じゃないからね。





1l9q5.jpg

駅に着いて、ようやく普通の顔に戻りました(笑)
早くママ出てくるといいね。








・・・と、すぐに電車が到着。
だけど、ママは・・・

h0eBP.jpg





続々と人が出てきてるのに
ママは・・・

JOu9M.jpg





来ないねぇ~





すると・・・





ibg_g.jpg

急にラウルがある人に熱い視線を送り始めた!!





でもラウちゃん。





その人、知らないオジサンだから!!!(爆)
なんで?知り合い?(笑)










そんな勘違いもしながら待っていると
最後にママが出てきました。


さぁ、お家に帰りましょー









jiXNO.png

帰り道は、見慣れぬ夜の景色に夢中のラウルでした










ランキング参加中!
クリック↓していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも散歩は夜だけど、家の近所の暗い道ばかりなので
明るいお店の光や工事中の道路の灯りが気になるようすでした




コメント

ラウルくん、白目があり得ないくらい見えてるねぇ~。(笑)
すんごいドキドキした感じが伝わってくる顔だね!!

駅の人込みで、ママを見つけられるなんてすごい!!!って
本当に思ったのに、知らんおっさんかいっ!(笑)
PCの前で「おぉ!」って歓声あげちゃったじゃないのさー。(笑)

嫁ちゃんさんへ。

あの写真、あれでも少しでもソフトに見えるように加工したやつなんです。
加工前は「ホラーか!」ってくらい恐ろしい顔で(笑)

私も「暗い中で見つけられるなんて!」って驚いてたんです。
いっぱい人がいるのに1人の人だけめっちゃ見てるんだもん。(興奮しながら)
でも目を凝らして見てみたら、妹とは似ても似つかずなおっちゃん(笑)
どこかであのおっちゃんにおやつでも貰ったのかなぁ(笑)
非公開コメント

