About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

我が家の平和は僕が守る。

2011.11.14 12:00|愛犬ラウル



ラウルの日課。


s_Kvp.jpg


窓際から外を監視。


庭に出るわけでもなく、ただ窓から外を眺める。





JwmsO.jpg


ラウルさん、今日も我が家の平和を守ってくれてありがとう。





3z4Su.jpg


飼い主が帰宅しても気づかないほど鈍感な彼ですが・・・
本人(犬)が番犬というなら、そうゆうことにしときます。





cGWwe.png


今日も平和が守られた!










任務を終えたら、あとは寝るだけ。

BfZg1.jpg


寒くなってきたから、お布団かぶって、ゆっくり休んでください。
今日もお疲れ様でした~。





3TqT1.jpg


・・・って、顔コワっ










ランキング参加中!
クリック↓していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

目を開けたまま寝るわんこって結構多いみたいですね。(人間でもいるけど 笑)
起きた時、目が乾きすぎて“まばたき”できなかったりしないのかな。




コメント

ラウルちゃん、任務お疲れさま~☆☆
モハモハの胸毛がぁぁぁ~
ちょーカワイイ♪♪
萌え~♪
一度、おばちゃんのところに飛んでこない?!(笑)

えらいラウルくん!
今日もお勤めごくろうさま~♪
マリーもたまに目を開けたまま寝てる・・・

makomikanさんへ。

冬に向けて、だいぶ毛が伸びてきました。
最近は寒いので(私が)モハモハ胸毛によく顔をうずめてます(笑)

キャバリアってほんと飛んでいけそうi-237
ダンボみたいに耳を羽根にして・・・
その際は、是非みかんちゃんとかんたくんもこちらに飛ばせてください(笑)

まりーママさんへ。

マリーちゃんもですか!
絶対、目覚めたときドライアイですよね(笑)
ただでさえ目が大っきいから乾きやすいだろーに。。。

半目&ブーブーいびき・・・たまにコワイです(笑)

ちゃんと家の回しを警備してくれるなんて
なんて頼もしいんでしょ!!!
家の中でくつろいでる姿とのギャップが
激しすぎるよ。(笑)
ラウルくん!!目!!目ぇあいてるよぉ~~!(笑)

嫁ちゃんさんへ。

今日もばっちり警備してくれてましたi-278
ラウルにとって一番の「不審なヤツ」=自転車と蝶々らしいです。
今は時期的に蝶々は居ないけど、春は不審な蝶々の威嚇に忙しいようで・・・(笑)
ぼんくんの「不審なヤツ」は鳥の羽ですもんね(笑)
おもしろいな~、わんこって。

目を開けたまま寝るのは自由だけど
白目をむくのだけはやめてほしい(笑)
ギョっとしますi-229
非公開コメント

