About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

1歳。

2011.11.24 12:00|愛犬ラウル



fyebH.jpg


えっ、ラウル今7歳だよね?





LDN2V.jpg


ハイ、そうです。


実は、本日ブログ開始からまる1年が経ちました。
1歳の誕生日です





7f4rX.jpg


ほんとにね~
更新頻度は確実に少なくなってきちゃってますが・・・(笑)


飽きっぽい私が1年続けられたのは
ひとえに、ラウルさんのおかげです





5u9TN.png


よろしくお願いします!!










ランキング参加中!
クリック↓していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

バレバレかと思いますが、おやつをエサに写真撮影に付き合ってもらいました




コメント

うん!うん!よろしく!!よろしく!!(*・∀・*)
え?私にだけ言ってるんじゃない?(笑)
知ってるけどさぁ~~。
これからも、ラウルくん見続けて
行きたいんだも~~ん。
個人的に言われてる気になっちゃったよ~。(笑)

嫁ちゃんさんへ。

もっちろん嫁ちゃんさん個人的にも「よろしく❤」です!
友人以外で初めてブログにコメントくれたのが嫁ちゃんさんでしたi-228

これからもラウルを見守っててくださいませ~!


おめでとうございま~すv-238

これからも楽しみにしていますv-222

この頃寒くって散歩も厳しいけど又いつか偶然の再会を楽しみにしていますねv-238

こゆきママさんへ。

ありがとうございますi-179

こゆきママさんに初めてお会いしたのは
確かブログ初めてそんなに間がない時だったと思いますi-228
ブログを知ってらして、あの時は本当にびっくりしました~!

ほんとに急に寒くなりましたね。
こゆきママさんも小雪ちゃんもお体に気を付けてくださいi-236
またバッタリ会えるといいですねー♪

もう1年経ったんやね!!
早いねー

あたしも地味~に続いてる、それだけでも奇跡だゎ(笑)

riaちゃんのブログも見とるよ!
(コメントはたまにしかできてないケド・・)

なかなか会えんけどさ
こうやってお互いの近況を知れるのっていいよねー

これからもラウル、riaちゃんの活躍を期待してまーす♪

里帰りしたら会おうネ!!

mieさんへ。

mieちゃんに影響されて始めたようなもんだからね、
このブログi-179
早いもので1年ですわ。

私もmieちゃんのブログ毎日のようにチェックしてるよ♪
のんびりでいいんで、更新楽しみにしとるよi-228

そして、風邪大丈夫~??
最近寒いけん、あったかくして早く治さんとねi-184
で、こっち帰ってきたらぜひぜひ会いましょi-178
非公開コメント

