About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

『パスタフレスカ 英』でディナー。

2011.11.28 12:00|そとごはん

原の『パスタフレスカ 英(はな)』に行ってきました


1ヶ月くらい前から、ここのパスタ食べたい病でした。
(ちなみに前回訪問の記事はこちら





久しぶりに見たホームページはきれいにリニューアルされてたけど
お店は以前のままのレトロな姿。

top_about_img.jpg
                          (画像お借りしました)


ぜひ改装などはせず、このままの姿であってほしいです。
お店をきれいにして味が変わったら残念だもん
(あるんですよねー、そうゆうことが)










オーダーはいつもの「英セット」。
サラダ・好きなパスタ・コーヒーで1200円。


P1040416_convert_20111127011042.jpg

サラダ。


柿が入ってた!
フルーツとしての柿は苦手で食べないんですけど
なぜかこの柿はすごく美味しかった。ドレッシングと合う!
家でも試してみようかなー。





P1040419_convert_20111127011107.jpg

たっくさんあるメニューの中から好きなのを選べるパスタ♪
私は期間限定の牡蠣とほうれん草のクリームソースにしました。(+150円)


美味しくないわけがない!
最後までひと口ひと口、「美味ーい!」って思いながら完食しました。
もっと食べたかったから大盛りにすればよかったな。





最後はコーヒー。
・・・ですが、私は飲めないのでいつも+50円で紅茶にします。
デザート頼まなかったけど、食べたかったな~
ここ、デザートも素朴だけど美味しいんです。





メニュー思い出しただけで、食べたいパスタがたくさん。。。
牡蠣グラタンも食べたいし。
週イチで通いたいわ。









『パスタフレスカ 英』
福岡市早良区原1丁目15番
092-822-5511










ランキング参加中!
クリック↓していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメント

うきゃ~☆
なんて美味しそうなパスタなの~♪♪
牡蠣にほうれん草にクリームなんて~☆☆
美味しくないわけがない~!!
朝なのに、もうお腹空いてきた・・・(笑)

makomikanさんへ。

美味しいですよ~!
チーズもたっぷりで❤

福岡では老舗で有名な生パスタのお店で
いつも満席なんです。

あ~、私もお腹すいてきたー
夜中なのに・・・(キケン笑)
非公開コメント

