About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

歩いて止まって歩いて止まって。

2011.12.06 12:00|愛犬ラウル



きのうは休みだったので、久しぶりにラウルとふたりきりで散歩♪


まぁ、いつものごとく家を一歩出ると歩きませんが
抱っこしたり歩いたりを繰り返しながら、
いつもの散歩コースとは違う場所まで連れてきました。





3TEVs.jpg

もー大丈夫でしょ!って所まで来て歩き出そうとしたのに
まだ後ろ髪引かれてる様子なラウル。
ほらほら、前向いてくださーい!





n3FRN.jpg

なかなか歩きたがらないのは困ったもんですが、
こうやって、すぐ気持ちを切り替えられるのはラウルのいいとこです(笑)
諦めて歩くしかないんだろうけど(笑)





P1040505_convert_20111205190134.jpg

しばらく機嫌良く歩いて・・・(真顔だけど~)





dvw5G.jpg

また立ち止まる。





t7oXM.jpg

いつものコースと違うので、こんな感じで
歩いて、時々止まって、周りを見渡して。


見慣れぬ道でのお散歩は楽しめましたかー?





Z8iMc.jpg

帰り道は、ものすごい力で引っ張られます
そんなに急がんでも家は逃げませんよー。









それにしても、ふたりきりの散歩だと
全然写真が撮れない


みんな、散歩中の写真よく撮れるなぁ・・・
正面から撮ろうとラウルの前にまわろうとしても
私が先に行ってしまうと勘違いして、ラウルも前へ前へ来るし
クンクン匂いを嗅ぐことがあまりなくて、いつも動いてるからブレブレ


かわいい顔を撮ろうとしても結局、

P1040511_convert_20111205190345.jpg

こんな顔や





P1040515_convert_20111205190407.jpg

こんな顔ばっかり(笑)


この顔はこの顔で、好きなんだけどね。。。










P1040521_convert_20111205190428.jpg

帰宅後は、いつものように私のカメラケースをくわえて、ゆっくりしてました~










ランキング参加中!
クリック↓していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつもこの時期になると職業柄クリスマスに飽きて嫌気がさしてる(笑)んだけど今年は何故かそうでもない。
でもこの前変えたばっかりのクリスマス仕様のテンプレートにはすぐ飽きちゃって
またカスタマイズしたけど、何度やっても画像の背景の透過処理がよく分からん・・・
うちのパソコンで見ると透過されてるのに違うパソコンで見ると背景が残ってたりする。





コメント

こんばんは!
ラウルくんいつもと違うお散歩楽しめたみたい?でよかったですね(笑)
ラウルくんのこんな顔私も好きです♪
テンプレート可愛いですね♡

ラウルちゃん、ホントにお家が好きなんね~☆
帰り道は、やっほー♪やったぁー♪って言ってる
みたいだわ~(^^)
1人だとサンポの写真は難しいですよね。。。。
うちは2わんこがワラワラ落ち着きがないので~
絶対無理です(笑)

まりーママさんへ。

こんばんはー!
今回の散歩は、結構リラックスしてるみたい♪と思ってたんですが
こうやって写真を見直してみると、全部しっぽがinしてるi-229
マリーちゃんみたいにお散歩好きになってほしいですi-238

テンプレート、お褒め頂きありがとうございます❤i-278

makomikanさんへ。

そうなんですよ~!
家に向かってる!って分かると急にテンションが上がる感じですi-203
ものすごい力で引っ張られるんですよi-202

2わんこの散歩、ちょっと大変そうですねー!!
リード絡まったりしたら。。。
ラウルはひとりでもリード持つ人の周りを回ったりするので
その中に入ったらとんでもないことになっちゃいそう(笑)

分かる!分かる!散歩の写真、難しい!!
正面から撮ろうとして、どんどん歩くスピードが
早くなる事ある!なにやってんだろって思うよね。(笑)
しかも、ちょっと前かがみの変な姿勢での
結構なスピード歩き。完全に、変な人だよね。(笑)

ラウルくん、早く家に帰りたいのか歩いてる写真
全てが早そうに見える。(笑)

嫁ちゃんさんへ。

嫁ちゃんさんのブログ見てると特に思いますよ~
散歩中の写真、どうやってこんなに上手く撮ってるんだろー?って。
しかも今日なんて首寝違えてるのに!(大丈夫ですか?i-230

変な体勢+犬と会話(一方的だけど 笑)しながらの撮影になりますよねi-278
この前も通りすがりの高校生集団に「変な人~」って感じで見られた気がするi-202
非公開コメント

