About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

The 8th birthday!

2011.12.21 12:00|愛犬ラウル
無題


今日はラウルの8歳の誕生日です!











PIC_0153.jpg PIC_0156.jpg

↑我が家に来た初日のラウル。当時生後3か月くらい。
こんなに小っちゃかったラウルも、もう8歳か~


でも、8歳とは思えない元気っぷりです。
散歩中に会う人とかにも、もっと若く見られる


でも8歳って言ったら“シニア”だから、これからは足腰のこととか
もっと気を付けていかないとね!










P1040610_convert_20111221111552.jpg

8歳になりたてほやほやのラウルさん。
誕生日ごはん食べて、お腹も心も満腹って感じで私の膝の上にいます。





P1040611_convert_20111221111624.jpg

ラウル、お誕生日おめでとう!!


ラウルと一緒に暮らして8年弱。
慣れるどころか、毎日“愛おしさ”が増していきます。
昨日より今日、今日より明日。もっともっと愛しくなるんだなぁ


ラウル、これからも仲良く行こうねー!










ランキング参加中!
クリック↓していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

大人になって、あまり人の膝の上に乗らなくなったラウル。
でもここ数日は、たまーに乗ってくれます。重いけど、なんか嬉しい❤





                                              イラスト素材『Miss von Smith』

コメント

ラウルくん8歳のお誕生日おめでとう(・∀・)
トップの写真がめちゃくちゃかわいいよー。
すごく若々しくて、かわいい8歳だね!
ラウルくんは家族のみんなに愛されて幸せいっぱいだね!
(旦那)

こんにちは!嫁ちゃんです!!
ラウルくん、お誕生日おめでとう!おめでとう!
おめでとぉぉぉ!!!8歳だったんだぁー!
ラウルマニアなのに、忘れてたよ。(笑)
だって、全然シニアの風格ないんだもん。(笑)

小さい頃から可愛くて、今も可愛さ健在、いやっ!
倍増のラウルくん!!
これからも、倍増!倍増!!でいこうね!!
遠い関西の地から、モフモフ撫でまわしているのを
妄想しつつ、書いておりますよ。(笑)
本当におめでとう!

旦那さま&嫁ちゃんさんへ。

お二人揃ってのおめでとうコメント、ありがとうございます!(byラウル&わたし)

ちゃーんと、ラウルに「旦那さまと嫁ちゃんさんがお誕生日おめでとうってよ❤」と伝えさせていただきましたi-236

〈旦那さまへ〉
トップの写真、秋口に海で撮ったものなんですが
なんかすごく楽しそうなので、この写真を使ってみましたi-228
でも実際は、この後すぐ、いつもの「お家に帰りたい」病になるんですがね~i-229

家族がみんな自分に愛情たっぷり注いでくれるのが、当たり前だと思ってます、ラウル(笑)
「かわいいねー」って言うと「はいはい、聞き飽きたi-239」みたいな感じ(笑)
きっと、ぼんくんも愛されて当たり前♪って感じかな?


〈嫁ちゃんさんへ〉
ラウルマニア!!(笑)
なんという嬉しい&面白いお言葉(笑)

ラウル、シニアの風格ないですよね~
いつまでたっても、やんちゃな悪ガキって感じです。
そこが、かわいいところでもあるんですけどねi-278

モフモフ、ぜひ撫でまわしてやってください。
私も、仰向けで気持ちよさそうに寝るぼんくんを膝にのせてる妄想をしながら眠りにつきますi-233

太字の文ラウル、おめでとう♪♪♪

ラウルちゃん☆☆
お誕生日おめでとう☆
8歳には見えないよ~!!
おばちゃんと一緒で若い♪若い♪(笑)
これからも、愛くるしいラウルちゃんで~
ずーっと元気でいてね~(^^)
実は、今日22日は、かんたの誕生日なの☆
今年で7歳!
1歳違いの1日違い~
何だか運命感じるわ~うふふ♪

ラウル君お誕生日おめでとうv-25

いつまでも若々しく可愛くいてねv-238

小雪もラウル君みたいに年を取りたいですv-10

Nムラさんへ。

シンプルやな(笑)
どうもありがとう❤
りったんによろしく❤

makomikanさんへ。

ありがとうございます!!

かんたくんと1日違いなんてi-189
ほんと運命感じるi-233

かんたくんもラウルも(もちろんみかんちゃんも!)
いつまでも若々しく元気でいてほしいですね♪

こゆきママさんへ。

ありがとうございますi-178

小雪ちゃんは確か5歳ですよね!(誕生日迎えて6歳になったかな?)
いたずら坊主のラウルと違って、とっても穏やかな小雪ちゃん。
またばったりお会いしたいですね♪
非公開コメント

