About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大晦日。

2011.12.31 14:41|愛犬ラウル



今年も今日で終わり。


P1040593_convert_20111231135038.jpg


ラウルも鏡に映る自分を見つめながら、
今年一年を振り返ってる模様。


ちなみに、ラウルはテレビに映る動物(特に猫)に吠えまくりますが
鏡に映る自分の姿は、ちゃんと自分だって理解しているようで
吠えたり不思議がることはありません。
ただ、あまり鏡の中の自分と目を合わせたくないのか、目をそらすことが多い。










今年は5月に結石の手術をしたラウル。
そして9月には手作りごはんを開始しました。
ラウルにとって、結構いろいろあった1年だったと思います。


P1020700_convert_20111231143338.jpg


ラウル、1年お疲れさん♪





今年のブログ更新はこれで最後です。
1年お世話になりました~!
よいお年を!










ランキング参加中!
クリック↓していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今年は久しぶりに紅白リアルタイムで見れる~
マルモリ楽しみです。




コメント

どうも。こんにちは。
ハウステンボスが思った以上にきれいで
びっくりしてる嫁ちゃんです。

今年は結石の手術があったのか~~。
嫁ちゃんの中では、蝶ネクタイでお花見とか
お庭でおにぎりとか、2階の窓から威嚇とか
なんだかそんなことばかり覚えていて
一番重要な事忘れてたよ~。ごめんよ~~。

来年も、おいしいご飯を食べていっぱい
楽しい時間を過ごして、いっぱい楽しませてね!
riaさん!大変かもしれないけど、よろしくお願いしますよ!(笑)
来年も、よろしくお願いします!!

こんばんは☆
今年はriaさんとラウルくんとお友達になれて嬉しかったです♪
よいお年をお迎えくださいね。
また来年も可愛いラウルくんに会えるの楽しみにしています。
来年もよろしくです!

鏡見てるラウル可愛いi-178

嫁ちゃんさんへ。

あけましておめでとうございますi-259

そうなんです。
手術したの、なんだかすごく前のような気がするんですが
ほぼ半年前くらいなんですよねー。

きっと今年も、必死でごはん食べてる様子とか
イヤイヤ散歩とか、いつものラウルをお届けできるはずですi-278
今年もよろしくおねがいしま~す!!

まりーママさんへ。

あけましておめでとうございますi-1
こちらこそ、去年はまりーママさん&マリーちゃんとお友達になれて幸せi-184でした!

今年もきっと室内メインの(笑)ぐーたらラウルをお送りしますが(笑)よろしくお願いします♪
非公開コメント

