About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パンダ犬ラウラウ。

2012.01.17 12:15|愛犬ラウル


ちょっとお久しぶりです。
一週間以上ぶりの更新になってしまいました。


この一週間の間もブログを見に来てくれていた方、
ランキングクリックしてくれていた方、
どうもありがとうございます。感謝です。










パンダ服のラウルと散歩に行ってきました。
ラウル改めパンダの“ラウラウ”です


まー、相変わらず玄関出たら座り込みですが。

d0oXQ.jpg


ラウラウ、心配しなくてもかわいいから行きましょー!





P1040577_convert_20120117111650.jpg


いつものように家が見えなくなるまで抱っこされてたのに
何事もなかったように歩き出すラウラウ。





P1040583_convert_20120117111747.jpg

自前のシッポとパンダ服のシッポ、ふたつあって変なのって思ってたけど
見事なほどにシッポinしてるからちょうどよかったよ・・・
ね、ラウラウ。
そんなに散歩が嫌いかい。





YiBEG.jpg


いつもと同じコースなのに
途中で道を間違えそうになるラウラウ。


パンダになってからは初めてだからね、しょうがないか。(えーっ)










そんな感じで散歩して、
家に帰ってきた途端、こうです。

P1040587_convert_20120117111827.jpg


リード要求





31gWO.jpg


写真撮りたくて、私がリードをなかなか放さないもんだから
すごい力で引っ張る・・・
ラウラウ、痛いからやめてください。





cdGsD.jpg


そして一目散でドアの前へ。





いつもはここですぐドアを開けるんですが
ラウラウをドアの前で待たせて郵便物を取りに行って帰ってくると。

Qd457.jpg


なぜか我が家とお隣さんの間に“ちょこん”と居た。
なんか、かわいかった















ランキング参加中!
クリック↓していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は春が来たかのように暖かいです。
そんな中、庭で駆けずり回ったラウルは
全身に枯草だのなんだのを纏って家に帰ってきました。





コメント

お久しぶりです☆

こんばんは☆
ラウルちゃん、元気そうですね♪
ラウルちゃんは手作り食の食事をとても喜んで食べてくれるみたいですねv-291
我が家のショコラは定期的に病院で尿検査をしているのですが昨日、尿検査を受けました。
結果は血尿が少し出ている&尿が濁っているとのことでしたv-292
獣医さんが言うにはとにかく水をたくさん飲ませてオシッコの回数を増やすようにとのことでしたv-356
ラウルちゃんも定期的に尿検査をしているようですが現在、結果は良好ですか?
ラウルちゃんは手作り食で水分を取る他に自分から水を飲みますか?
また一日に何回位オシッコをしますか?
ショコラはあまり自分から水を飲まないので病院で貰った注射器で強制的に水を飲ませて(針は入っていません)現在、オシッコは一日に4回~5回位しています(家の中ではしないので外に連れて行きます)
もっと水を飲ませてオシッコの回数を増やすように言われても一匹で留守番の時は困るなぁって思いましたv-355
ペットの手作り食で有名な須崎先生のセミナーが福岡であるようですがもしかして参加されるのでしょうか?
仙台でもセミナーがあり今回を逃したらこちらではなかなかない機会だと思うので申し込みしようか迷っています(^^;)

マナさんへ。

こんばんは!

ラウルの尿検査の結果は今のところ問題なしのようです。
オシッコの回数は、ちゃんと数えたことないので分かりませんが、結構してますね。
(子犬の頃からちょこちょこオシッコする子でした)

療法食の頃はすごくよく水を飲んでましたが
手作りにしてからは散歩の後くらいしか水は飲みません。
手作りごはんに水分たっぷり入ってるからだと思います。

須崎先生のセミナー参考になりそうですね!
うちは参加予定はないですが、手作り食に興味がおありなら
詳しいことを知れるいい機会になっていいんじゃないでしょうかi-179


ショコラちゃんの血尿、心配ですね・・・
どうか大事に至らないようにお祈りしますi-238

気付かなかったけど、尻尾がみごとにINしてる!!!
いや~~びっくり!!
ぼんは、尻尾を高らかにあげてるのは当然として
近所の超ビビリ・KINGでも尻尾フリフリお散歩
してるよ。
本当に、お散歩はドキドキする嫌いな事なんだね。
こんなに可愛いラウラウだったら、声かけられて
いっぱい撫でてもらえるのにねぇ~。

玄関前の写真が、口タプ広がっててかわいぃ!!!

嫁ちゃんさんへ。

見事にシッポinしすぎて、シッポ無い犬種みたいでしょi-203
あのKINGでも、シッポふりふりなのかぁ・・・
一緒だと思ってたもんで、ショック(笑)

「散歩行くよ!」って言うとすごく興奮するんですけどね。
人間から見たら喜んでるように見えるけど
実際ラウルの気持ちはどうなんだろ?

ぼん君みたいに、枝収集とか散歩に楽しみが見つかればいいんですけどねぇ。
非公開コメント

