About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

秘密基地へ。

2012.01.23 12:00|愛犬ラウル


この前の休みの日、すごく暖かくて気持ちよかったので
いつもの散歩よりちょっと足を延ばして
とある“秘密基地”まで行きました。










P1040751_convert_20120123111155.jpg

秘密基地まで向かう、慣れない道。
この微妙な表情は一体(笑)





その場所は小さな山の上にあります。

GfurZ.jpg

ずんずん登っていくラウル。
なんか、すごい速そうな写真だ。





P1040765_convert_20120123111446.jpg

久しぶりで忘れたのか、広場に着いても
じーっとしているラウル。


去年の春に来た時は何も言わなくても
走り回ってたんだけど。





なので、「走るよー!」とラウルを誘って。

Ats19.jpg

妹と一緒に走ったり。





pPn1h.jpg

私vsラウルでかけっこしたり。


鈍足な私は100%の力で走ったにも関わらず
軽~く流した感じのラウルに完敗。


私vs妹vsラウルで競争したりもしました。





KRZVT.jpg

久しぶりに思いっきり走ったラウル。
私たち同様、体が鈍ってただろうから、いい運動になったね。










P1040776_convert_20120123111555.jpg

帰ったら、リードくわえたままで熟睡。
ぐっすりおやすみ~










ランキング参加中!
クリック↓していただけたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

翌日、案の定筋肉痛になった私。
その上、また走ることがあったもんだからWの筋肉痛が今、来てる・・・
あんだけでこんなに足ガックガクになるなんて、どんだけ。




コメント

山道を登ってる顔はすごく楽しそうで、春のことを
覚えてそうなのに、見事な固まりっぷり。(笑)
でも一緒に走り出したら、楽しかったみたいだね♪
いい顔してる!!

最後のリード咥えて寝てる写真、かわいいなぁ~。
なんで散歩の〆は、いつもリード咥えるのかなぁ。
「もう、行かないよ」のつもりかな?(笑)

嫁ちゃんさんへ。

そうそう。
ぐんぐん登っていくので「やっぱりココ好きなんだなぁ」って思ったのに
着いてみると固まるしキュウキュウ言ってるし・・・
結局は楽しんでくれた(?)みたいなので良かったんですけどi-230

リード、きれ~いにたたんでくわえるんですよ。
自分の口に合わせたコンパクトサイズに(笑)
・・・で、くわえたままひたすら部屋の中をうろうろ。
これがどんな意味があるのかは、ラウルしかわかりませんi-239
非公開コメント

