About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回らない回転寿司

2010.12.19 22:02|そとごはん
家族みんな疲れて料理したくないので
今日の夜ご飯はスシローのお寿司をお持ち帰り。

P1010030_convert_20101219214525.jpg


回転寿司って、絶対お店で食べるより
お持ち帰りの方が美味しいと思う。


客が自分で選んで皿を取るわけじゃなくて
お店の人が用意するから、良いものを入れるんだよね。


あとで「変なの入ってた」ってクレーム言われないように。
(ひねくれてる? 店側の優しさで良いものを入れてくれてるって考えもありですよね)


でも私も、雑貨でも電話で注文されたりして
私が代わりに商品選ぶ時とか、あとで何か言われないように
一番キレイなの選ぶもんなー





とにかく何が言いたいかというと
美味しかったってことです


P1010031_convert_20101219214620.jpg

炙りサーモンチーズ激うま

コメント

No title

めっちゃうまそー!
特にサーモンがもうね。

あれ、でもアタシの一番好きな海老ちゃんが写ってない?
海老はこの世で一番美味しい食べ物ですよ!
・・・つわりの時以外ね笑

ウチも昨日は給湯器壊れてお湯でなくて
クソ寒いのに水仕事したくなかったから、ピザ頼んじゃった^^

お金ないのにね~
罪悪感に苛まれながらもウマウマいただきました笑

>りこちゃん

奥の方に「生えび」があるんだよ~!
「甘えび」の方が好きだけど今回は妹の希望で「生えび」をチョイス。

ピザいいね~
たまには手抜き&贅沢も必要よ♪

スシローの持ち帰りとか、考えた事なかった。
ナイスアイデア!!

たま~に食べたくなるけど、絶対混んどうしね。

今度真似していい?(笑)

旦那が大絶賛しよった
のがあって、
これこれ!炙りサーモンチーズ!?

ずっとあたしに食べて欲しいって言いよってさ、
まじうまそーやないか~!

>mieちゃん

持ち帰りも、土日の夜とか結構時間かかるけん
電話かFAXで先に予約しとった方が良いよ☆

たぶん一時間前とかに予約しとけば大丈夫と思う。

始めからセットになってるのもあるけど
それにはサーモンチーズ入ってないけん
ぜひバラで予約を!!

食べたことないけど炙りえびチーズもあって
妹によると美味いらしい♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。