About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

厄払い。そしてクリム。

2012.01.28 11:00|お出かけ

厄払いに行ってきました。
今年、私は後厄なのです。





P1040796_convert_20120127132322.jpg

厄払いで有名な「若八幡」通称「厄八幡」へ。


喪中で初詣も行ってなかったので、お参りもしてきました。
今年、悪いことが起きず平穏に暮らせますように。
ラウルが元気で暮らせますように。















そして厄払いの後は、近くの博多シティをうろうろ。
オープンして1年近く。やーっと行けました。


服や雑貨もさることながら、
美味しそうな食べ物があふれていて
「アレも買いたい、コレも買いたい」と欲望を抑えつつ
クリスピークリームドーナツだけ買って博多シティを後にして・・・















職場のKさんのお宅に、最近飼い始めたわんこを見に❤





kako-hgvwP2RlDfWEXqeV.jpgkako-iFfnJ1RC1w35BMOs.jpg

トイプードルのクリムくん。4ヶ月のやんちゃっ子。
別名「Danger(デンジャー!)」
元気すぎるとは聞いていたけど、想像以上の暴れん坊だった(笑)
写真撮ろうとしても一時もじっとしてないので、↑ご覧の通りブレまくり。





kako-eJsMm2skVwXuT4Xx.jpg

ピントぴったりではないけれど、どうにか顔が写った写真


普段、ラウルを抱っこしてるから、クリムの軽さに感動した(笑)
トイプードルの子犬にしては大きいらしいけど、全然重さを感じない!!


元気いっぱいでふわふわでかわいかった~
また会いに行くから私のこと忘れないでねー!クリム!














家に帰ってきたら、クリムを抱っこしてた私の腕をクンクンしてたラウル。

jS19hWzxtdezc5j.jpg

8年目の浮気くらい大目に見てね❤(笑)













ランキング参加中!
クリック↓していただけたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ラウルが社交的なら、ぜひクリムとお友達になりたいけど
重度の犬見知りだからなぁ・・・残念。









コメント

先日は

クリムに会いに来てくれてどうもありがとう 
ものすごいやんちゃっ子だからお痛をするんじゃないかと。ハラハラドキドキしてたけど。すごく喜んでてうれしかったぁ やっぱり犬が好きな人はわかるんだと改めて実感しました。あんなに怖がってたお散歩、やっぱり好きみたいです。
ダッシュする事が多いので、お年頃の私は、ついていくのが精一杯。またクリムと遊んであげてね。 


yotppyさんへ。

コメントありがとう!

こちらこそ、遅れてお邪魔したあげく食べ飲み散らかして帰ってしまって失礼しましたi-201

クリム、かわいかったぁ~!元気すぎるとこも❤
仲良くできて私も嬉しかったよー。
ぜひ、暖かくなったら大きな公園に一緒に散歩に行こうね。
クリムに思う存分ダッシュさせてあげよう!
非公開コメント

