About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちばん好き。

2012.02.04 22:40|おやつ



厄払いの後に行った博多シティ。
買ったものはただひとつ。





クリスピークリームドーナツ

P1040794_convert_20120204215302.jpg
今の時期だけのチョコレートカーニバルの箱。





まぁ、今更感ありますが~。
今まで人に貰って食べたことはあるんですが、やっと自分で買えました。
福岡にも2店舗できたから、さほど並ばずにget。


結構、賛否両論なんだよね。
クリスピークリームドーナツって。
「あんまり好きじゃない」「ミスドの方がいい」って人は
きっと“甘すぎる”からなんだろうなぁ。


でもー!!
甘いもの中毒の私に“甘すぎる”なんて感覚はない。





P1040793_convert_20120204215225.jpg


そして、久しぶりに食べてみて。


やっぱり、ほんっっっとに好き。このドーナツ。
まだ食べ慣れてないから、というのもあるかもしれないけど
一口食べるたびに「あ~~美味しい~!幸せ~」って思うもの。


今、世界で一番好きな食べものは?って聞かれたら(誰も聞かん)
迷わず「クリスピークリームドーナツ!!!」って答える。鼻息荒く。










そして世界で一番好きな生き物はもちろん・・・(生き物って 笑)





P1040815_convert_20120204220325.jpg


ブランケットにくるまり、クッションに顔をうずめてお休み中のラウルさん。





P1040814_convert_20120204220257.jpg


なんか、どーしようもなくかわいくって
いろんな角度から写真を撮ってみたけど
全然あの「たまらなくかわいい感じ」が写真には映らなくて。


「ちが~~~う!!」って心の中で地団駄踏みながらシャッターを切ってた。














ランキング参加中!
クリック↓していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そんな大好きでたまらないクリスピークリームドーナツの福岡3店舗目のお店が
今度、職場と目と鼻の先!の近さにできるーーー!!!!
楽しみすぎて鼻血が出そう。
確実に太るであろう。




コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。